気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-01-04-Fri-09:53

【 携帯日記 】 あなたはきっと優しいよ。

20080104095259.jpg
果たして二回目の初詣は初詣と言うのだろうか(・・・)謎です。
そんな訳で、今日は二回目の初詣に行ってまいりました!
それで無駄にデカイ写真なのですが、これじゃどこか全く分かりません笑
思ったより人少なかったし、食べる物もなかったので、本当におみくじしに行ったって感じで。
因みにやっとこさ吉を引き当てました!今までずーっと凶だったんだもんなorzorz
なんか良い事が書いてあったので、今年はそれを糧に生きます←
一回目の初詣は部活の人とご一緒させて頂いて江ノ島行ってきたのですが。
それにしても頂上通り過ぎて江ノ島1周しちゃってみたり、波が高かったり
風強かったです、江ノ島。何で初詣なのに岬に行ったんだろう、自分。→A:暇だったから

で、これ打ってるのが次の日なんだ。
絵を書いてたら、それと雑念多すぎてこんな時間に・・・
現時刻、えーっと、0時6分!何してるんだホントに(^^)
これ打った後もゲームしようぜ的な話になってるので、これからゲーム見てきます
なんか今日また新しいの買っちゃったらしいので、それに没頭できそうです。
しかもこれが遣り込み方(遣りすぎ型)RPGなんで、頑張ってるのを応援しておく
操作方法、てか、頭使うの苦手だからポケモン以外のゲームが 出 来 な い !
精進しますorz

raf-97-.png
頑張った。
色々誤魔化したけど、一応イラスト描き終わりました・・・っ!!
久しぶりにちゃんとしたの描いたから、機能がよく分からなくなってました;
背景描くの苦手なもんで、今回も背景考えるのに3時間以上かかったとかどんだけ
結局単色になっちゃったんですけどね!いつもの悪い癖!
思いの他リリアさんの髪が気に入るような塗り方が出来ました、よ!
まぁこれで締め切りがひとつ終わった・・・いや、宿題終わってない。まだ。
もうじき休み終わるのにな。本当に心の底から危険信号なんですけど・・・

これにておいとま!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME