気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-30-Sun-21:36

【 雑記 】 おお親知らずの鳥は何処までも飛んで行く。

なんか久しぶりにオフがごたついてきたー!!

アニメな件
アリソンとリリア、これって全26話って決まってたんです、ねorzorz
これ見つけた瞬間泣くかと思った。なんだよケチ・・・1年くらい放送してくれよ・・・
えーと、前後半で13話ずつ?少ないです
やっぱダンスパーティーの望みは消えうせましたorz
もうこうなったら続刊に期待するしかないです。ああぁ、予想ではもう出ない気がするけど!

それ関連で電撃の雑誌な話
妹がバッチリこれからもマガジン買うらしいので、どっぷりハマりそうです。
最近漫画<<<小説な感じで好みが偏ってたりします
アニメ化されるのも実の所小説の方が多いみたいだし。漫画はドラマ化・・・か
電撃orスニーカーを大体読んでます、けど、やっぱりメインはキノなのかもなぁ
その雑誌で面白い記事見つけて、それで日記の最初に逆戻り、な訳です。
なんかオフがここまで充実してた連休は少ない気がします。ていうか初めてだろ自分
オフのごたごたをひとつずつ片付けていけば、もしかすると絵のスランプも脱出できるかもしれませ・・・っ
てな感じに頑張ろうと思ってます。まずはSS小説書かなきゃなんだけどな!
徐々に絵の塗り方も変えたくなってきた、てか、元の絵柄も変えたくなってきましたorz
まずは塗り方だけでも練習しようと思います。印刷用の塗り方頑張って考える・・・
3学期に入ればあれだよ。イベントの季節だよ!
絶対に行くのはコミワです。コミワ大好き。あそこは神。
自分行ける範囲にもう一つ大宮があるけど・・・あそこに行くには交通費が千円かかったような気が
一度しか行った事ないなぁ大宮。また行きたいとは思うけど、マックの惨劇は繰り返すまじ。

娘僕に投下中のフワライド嬢は、どうやらアップ板で新年を迎えそうな気がしてきました(´ω`)
フライングだけどハッピーニューイヤー!とでも言っておく
実は娘描いていただけた方のメンツが豪華すぎてマウスが終始震えてます。
そろそろお子さんもお借りしたいけど、まずは脱スランプ!します

今更気付いたけど、そういえば年賀メール用の絵を切るの忘れてた
これやっとかなきゃ新年早々メールが送れなくなってしまいますよ・・・っ!ぎゃ
今からちょちょいと仕上げてアップだけしておきます。明後日が楽しみだ!
てか、何故に25日までに葉書出さなきゃいけないか分かった。
25日に出した葉書が今日の時点で区の郵便局に届いてるか否かって話してたもんね
そりゃあ、遠ければ25日がギリギリだがやー

こそーり。
S李さん、描きっこよければ強奪してくださいませ笑
スポンサーサイト

COMMENT



2008-01-01-Tue-03:58
えへえへ珠李です!
明けましておめでとうございます!

描きっ子強奪許可どうもありがとうございました!
そして強奪させていただきどうもありがとうございました(^^
http://0verxxx.blog83.fc2.com/blog-entry-391.html
えへ、フワライドさんひっそりこっそり狙ってますv
用件のみで失礼します。どうも失礼しました!

2008-01-02-Wed-22:29
珠李さん、こんばんは!
そして、明けましておめでとう御座います!ちゃあです。

あああぁ、こちらこそ描きっこバトンをやってくださって有難う御座います!!
伏字見た瞬間、これはやって頂きたい!と勝手に舞い上がってこっそり電波を出してしまったのです・・・っ笑
珠李さんの絵が心の底から大好きですっ(*´∀`*)
しかもアメラとリィユ、セットで二枚頂けるなんて豪華な!なんとお礼を言ったらいいか判らなくなってま、す!汗
ふわふわで優しい色彩に終始ニヤけてニヤけて戻りませんっ
繊細なタッチにも惚れ惚れしますv
満開の笑顔を向けてくれてる二人の表情が生き生きとしていて凄く可愛らしいです(///)
娘僕に投下していた時も目に留めていただいていたようで嬉しいですvv
∑フワライド!ひええぇ、有難う御座います!ウザイくらい楽しみにしてますね・・・っ!きゅん

こちらからも必ず奇襲かけますのでご覚悟しておいて下さいませw
今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

HOME
