気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-28-Fri-20:03

【 雑記 】 どんな言葉で飾るよりも。

Mっちゃんには会えなかったけどすいかたんには会えた!
意味のない報告でした(-ω-)
どうでも良いけど同い年だと思って話してた隣の子が実は年下だったとかで。
なっ、馴れなれしいんだよね自分・・・っ!自覚はしてるけどさっ!ひー;
おおおお同課同班に知り合い一人もいないとか、近所のくせにヒドイ割り振りorz
それにしても自分も相手と同い年くらいに見られていたそーです。
み、見目中学生だもんね!バイトできるのが高校以上だったから、高1くらいに見えたんだろうよ!
新年明けたら明けたで宿題の暇ない三が日。
元旦→部活の部員総出で初詣(らしい)
2日→バイト
3日→バイトの後友達と飯
本望では飯だけじゃなくてその前のカラオケも行きたかった・・・っ!!
折角あのメンツではっちゃけられる日なんだしと思うと 悔 し く て 。
一緒にいて疲れるほどテンションが高い、みたいで。それについてこれてる人も凄いよな

ユーリ
ホント絵がないので、前に描いてた絵板の落書きをばアップ。
どっかで見た事ある格好だな!って思ったら、普通に雑誌に載ってたやつでした。
ユーリは黒ばっかりで描くの楽しいけど、着色が単調でつまらないorzorz
黒ってどうやって塗れば良いか未だに理解出来てないんですよ、ね!
どなたか自分めに黒の着色方法を教えて下さい(切実)

大好きクラブの
携帯版にログインしてみて、弱点当てクイズみたいのやってみました
妹の見てたときは「なんだ楽勝じゃん」とか思っていたのですが、いざ自分でやってみると・・・
全然出来ない・・・あれ、まず操作方法があやふやだ。
第3ステージ辺りで何度も躓いてました。普段からタイプ気にしてないのがモロバレ
なんとか全部クリアできたのですが、ゲームを甘く見ないようにしま、す!;;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
