気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-12-27-Thu-20:51

【 雑記 】 音がないから辛くない。

調子に乗ってアリソンの小説を買ってしまいました(・ω・)
そのせいで今月遊ぶ金が皆無になったとかどんだけorzorz
半分半分で本買ったので平等だったのですが、こんな事になるなら図書カード持ってくればよかった
取り合えず1巻だけはDSのソフトであったので、それ見ながらウハウハしてました。
だってヤバイよ。あれは凄く臨場感があっていい・・・っ!!
効果音もあるしカラーイラストも見れるし!あああとミニ知識とかもあるしっ!
そういえばリリトレは続き出ないのかなぁなんて話をばしていました。
出来れば続編が見たい気もするけど!あそこで終わるのも妙に区切りが良いって言うか!
何か前にも叫んだケド、結局のところダンスパーティーが読みたいんですよ、ねっ
折角トレイズ転校してきたのに何も無しはじれったいですよ!

今更なクリスマスパーティー話
パーティーと言いつつ、友達の家に遊びに行ってお菓子食べたり絵を描いたりするだけでしたけど
昔から付き合いのある人だったからなぁ(´∀`)ははは
趣味が全くといって良いほど違うけど、ずっと離してても面白いし。噛み合わな過ぎるのも楽しいし
基本ゲームキャラは可愛い子しか描かないので、攻略本漁ってみたりもしてました。
いっやぁ、本当に貰った紙はカオスになりました。この場で謝ってみる。どうせ届かない電波
対価(←違)として、友達の絵も貰ってきました・・・っ!詳しく言うとぶん取ってきた?←
何で自分の周りには絵が上手な人が多いのか疑問で疑問で仕方ないです
自分の絵とか見てると絶句できるんだぜ。
そんな友達から写メで擬人化の絵が送られてきたときにはもう跳ね飛びましたとも。
おれの趣味よく分かってるじゃねえかってくらいフリルで可愛らしいグラエナ嬢でした・・・っ
本当にご馳走様。そして図々しくもあま送って下さいorz

只今某T璃さんに勝手に便乗して卵孵化を頑張ってます・・・っ
アチャモの色違いの孵化、おめでとうございます!!! >微念波
自分は前にも言ったリオル孵化中。未だに32個しか孵化してないけどorzorz
その内♀が2匹とかどんだけヲナゴの確立低いんだって話なのですが。
取り合えず本気で宿題終わりそうもないので、そっち優先で頑張ろうと思ってます
なんか途中でしょげて挫折する事間違え無しなんですけどね!めげないようにしますっ;;
ポケトレの方は久しぶりにやってて、無事に水色モルフォンをゲット出来ましたー!
元々昔から狙っていたポケモンだったので、捕まえられて良かったです。
これに何回失敗してDS投げ飛ばしそうになったことか・・・!また壊すのは御免被るっ汗
果てしなく対等条件じゃないですが、良ければ色モルいりませんか・・・!Nつn >きっと届かない

あああぁ・・・ヤバイ。一種の必須条件破った自分
まあ良いや・・・もう諦めた方が良いと思うんだ(ノд`;
どうでも良いけど明日のバイトではすいかたんとMっちゃんと会えるかな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME