気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-26-Wed-21:09

【 バトン 】 自分にはそれしかないから。

今日は何もない日だとかはしゃいでたら、家の大掃除でしたorz
ゆっくり火燵でぬくぬくして数学だけでも終わらせるつもりだったのに・・・っ
結局数学は面積までしか終わらなかったし、英語もWしか終わらなかったとかどんだけorzorz
ああぁ、どうしようもなく量があると何処から手を着ければ良いのか分からなくなりますよねっ汗;
少なくても自分はそうなのですが・・・地道に終わらせていきたいと思います(・ω・)
数学、英語、現国、古典、生物・・・うん、ほぼ全科目なんですけど。体育の宿題のあれな何なんだ
↑の他には部活の宿題で俳句と小説、それとリレー小説なるものの原案を書かねば。
ホントにこれ、冬休み中に終わってくれるのかが凄く不安なんですけど
なんかもうパソコン触ってる時点で終わってる気もするけど気にしない

マギカ!マギカ!
溜めておいたマギカのアニメ見ながらにやけました。楽しいぞこれ!
まるマ、マギカ、hack、アリソン、リリトレ辺りを騒げば満足出来るようになってきました
最近ブログでも暴走する事多すぎる・・・よね。
ていうか、あの、ハルヒな穂波が凄くすごく可愛かったのですが・・・っ!
pakoさんあれは反則だ(///)下にいたいつきも可愛かったよ!旗持ってるやつ!
pakoさん画のハルヒとか朝比奈さんとか古キョンな絵があって面白かったです。
あ、最新巻です。小説の方の。(あれは画集とも言える)

それにしても
どうやらスランプ期にばっちり入ってしまったようです。
何を描いても上手くいかない上に気に食わない。描いててイライラしてきちゃうんですよ
日記用に絵でも描こうかと思っていたのですが、あえなく断念。
早くスランプ期脱出しないと描きたいものも描けなくなってしまうように感じます;;

それでは、バトンに突っ走りたいと思います。
秋穂ちゃんから頂いた口調バトン!これ何だか楽しそうです・・・っ
基本的に言葉遣い悪いゆえ、素性バレそうですがね!

▼口調バトン

☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


■今何してますか?
今何しとー?

■上手ですね。
わーわー!凄く上手だね・・・っ!

■この曲名は何ですか?
この曲の名前何て言うか知ってる?

■それおもしろいですか?
面白いの?

■それどうしたんですか?
それ、どうしたのさ。

■貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
お前に馬鹿なんて言われる筋合いはありませんくて。そのままそっくり言い返したる。

■あの人かっこいいですね。
あの人めっさかっこいいよね!

■貴方うざいです。
ウザイ。

■先生の馬鹿。
センセーの馬鹿やろー

■一緒にテレビを見ましょう。
テレビ見ようよ。

■おすすめありますか?
ズバリオススメは!

■私は関西弁なの?
ウチ、関西弁なん?

■この問題わかりません。
この問題分からないんだけど、解ける?

■ジュース取ってください。
そこら辺にあるおれのジュース取ってー

■この席は私が取っています
ココはおれがいた席なんスけど。

■元気?
げーんきー?

誰に回しますか?(5人)
スイマセン。フリーダムで宜しくお願いします;
うわぁ・・・読み返したくないほど恥ずかしい。

電波電波。
綴りは前まで自分も間違えていましたので!笑
バトンに答えて下さって有難う御座いました! >I雲さん
ぎゃー!あのっ、ラフチュウ有難う御座います!スライディング土下座したくなるくらい嬉しかったですっ
まさかイリアを描いて頂けるなんて・・・っ!顔が緩みっぱなしですよ///
満面の笑顔が凄く眩しくて愛らしくて・・・フワンテメカもちゃっかり描いて頂けて!
これがリアルだったら抱きついていたところです(´ω`)危ない危ない← >K菓さん

またクリスマスの話出来なかったorzorzorz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
