気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-25-Tue-21:11

【 雑記 】 だったら忘れてやろうじゃないか。

!!!!!!!!!!!!!!!(声にならない悲鳴)
足が痛いです。何時間もぶっ通しで直立してたら間接が曲がりません。
もう曲がるようになってはきたけど・・・直後は酷かったorz
そんな訳で、今日は短期バイトの初日でした!正直疲れた・・・orzorz
いや別に立ち仕事は心積もりがあったからよかったんですよ。
ま、ま、まさか隣で作業する人が(色んな意味で)怖い人だったなんて・・・っ
あああスイマセン。普通に同バイトの同課同班の年の近い女の方だったのです、が!
迂闊に話掛けられないようなオーラを噴射してまして・・・近づけない。
次の仕事とか貰いに行く時たまに目が合ったけど、に、睨まれましたorz
おれ、そんなに変な事してたのかな。

焼くやしも夜の身も焦がれつつ
かるたは楽しいから好きだよ!覚えるのも楽しいし。
そう言いつつも覚えられないんだけどな!決まり字って何なんだー
↑の下の句はとにかく笑い転げながら覚えた記憶しかありません(´ω`)
中学生の頃は楽しくて仕方なかったな。ありとあらゆる事が
つまり言うところの箸が転げても笑える年齢。あぁ、なんかもう三十路へのカウントダウン始まった爆
センセが授業省いてかるたやってくれたら嬉しいのに。
去年の先生はかるた指導できる先生だったから、当然のようにできたけど
あ、宿題・・・

真っ白
友達手帳見ながらマジ泣きしたくなりました(;;)
折角色々な場所で盗み見て(←ぁ)、手帳埋めていったのにな。
自分のコードすら新しくなってしまったので、今まで通信できてた方と出来なくなってしまった
前に一回だけ晒した事あったっけなぁ・・・『5155 1560 4658』が新しいコード
こんなヤツとわいふぁいしていただける方がいたら嬉しくて跳ね飛びます

エムリット
某所で描かせていただいたエムリット嬢。名前を明って言います。
元々厚手のローブ羽織ってるような女の子ですけ、ど。大胆ってなんだろう・・・
原型すらちゃんと描けないので、その内練習しようかと思いました汗
久しぶりにちゃんと絵板のツールで描いたのですが、やはり難しいですね><;
なんか髪の色とかぼやぼやになってしまいました。精進したいです。

ぐふぉ。
ブログ見ていただけただけでも嬉しいのにそげに嬉々なお言葉まで!
電波遅すぎるよって感じなんですけど(死亡フラグ)、有難う御座います・・・っ!>浜ちゃん
Tさんって自分の事だと勘違いして返信してみます← >出雲さん
バトンは受け取ってもらえるだけでも有難いのでどうぞお好きなものを受け取ってやって下さい!

せっかくのクリスマスだし、昨日のパーティーの話したかったけどおいとま。
てか、自分、ホント赤面も良い所ってくらいの勘違いしてる事に今やっと気付いた・・・
ぎゃ。なんか自分だけ舞い上がって潜っちゃた、よorzorzorz ス イ マ セ ン

明日はバイトお休みだー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
