気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-22-Sat-21:09

【 バトン 】 叶えてみようかその夢を。

事あるごとに眼科行けと言われるのが日課な気が(・・・)
これでも裸眼族なんですよ!れっきとした!一応0.7と0.9はあるし
友達にも家族にも言われて、そう言えば数年眼科に行ってない事に気付きました←
眼科って言うより思考パターンがおかしいだけだと思います爆

raf-93.png

↑まるマ知らない人が見てもちっとも訳の分からないような漫画。
描いてる内に自分でも訳が分からなくなってしまいましたorz
剣と魔法の世界に銃なんてきっとないよ!
・・・た、ただ単にヴォルフが騙されてるのが描きたかっただけなんです。自白!
四千年間築き上げられたこしのある思考回路持つ村田の話も描きたかっただけなんですけど
ドラマCD聞いてて本気で爆笑してしまいました・・・っ!随分前のヤツだったのに。
これだけじゃ村田が意地悪い人みたいなので(実際そうだけど)、村田さん苛めも描きたいです
そんな時はグリ江ちゃんの出番だぜってくらいなんですけどね。
よりによって大人のマチョ男が描けないっていう自分が・・・orzorz
山なしオチなし意味なしの三点拍子を踏まえた上でこそーり書き上げようと思います
漫画って描いてて楽しいけど途中で飽きちゃうんだよなぁ
どっかの本にネームはとにかく最後まで描くべし!て書かれていたので、それを実行中。
その内擬人化でもネタ漫画描きたいなぁと思うのですが、中々面倒なんですよね!
あ、パロディとかありかもしれない。パロディ楽しいよ。
因みにまるマでドラクエパロやると面白い事になりますよ!羊飼いは絶対グリ江。

ウチのメロが
にょろーんなコに育っています。えぇ、可愛いのか可愛くないのか分からなくなってきました汗;
最近チケットとか、崖っぷちとか、おれらしい言葉ばっかり覚えてくれてて無駄に嬉々としてます
ガッシュって言葉も覚えてくれたんですけど、中々まるマと.hackを覚えてくれなくって。
折角だから覚えて欲しいんですけどね~
密かな願望。密かな目論み。
それを綺麗こざっぱり裏切ってくれるのがウチのメロだと思いますが。

昨日通信でお相手くださったユウヤさん、有難う御座いました(^^)
対戦は自分のボロ負けでした、が・・・orz やはりお強いです!
自分のパーティーが猪突猛進型で攻撃しか覚えてないのがまずかったのですかね笑
ああああれですよ、リィユのレベルが19で攻撃技を一つも覚えてなくて・・・
それで連れて行けませんでした(ノд`;)大変申し訳ありませんでしたっ
凄い技を持ったフカマル君をば頂きまして、これから大事に育てたいと思います!
それと、小心者の息子で良ければ是非是非犬猿の仲にしてやって下さいませっ >微私信

のあさんから頂いたバトンです。
いつでも遅くなるから、回して頂いた事忘れられてそうですorz

▼無条件バトン

無条件でときめく○○な人3人
ヴォルフラム、村田、他所のお子さん←

無条件で嫌いな○○3つ
早起き、動く事、寒い場所

無条件でお金をかけられるもの3つ
ゲーセン、画材、同人グッズ

無条件で好きな3つ
パソコン、ゲーム、漫画
ヲタク路線まっしぐらなんですけどww

無条件でバトンを受け取ってくれそうな人5人
今回はアンカー突っ走ります!
最近回しすぎてる&昨日のバトンで沢山の方に回してしまったので。

これでも結構頑張ってる方なんですけど、ストックが減りません(´ω`)
その内回していただいたら即答できるような人間になりたいです。
久しぶりに無印進めたら、目茶苦茶ネタに出来そうな 話 発 見 !カイト可愛いなー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
