気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-12-21-Fri-12:40

【 バトン 】 夢見れるだけマシなんだ。

自分は何時でも自分から進んで崖っぷちに立ちに行ってるような気がします爆
なんかもうウザがられてるんじゃないかって思い始めてきた(・ω・)今更過ぎる
まぁ、自己中なのは天性の体質って事で。

昨日言ってたルカリオは、結局寝る前まで頑張って41レベルまで上げました!
ホンっト何してるんだろって感じなんですけど、1レベルから頑張ってあげたよっ
リオルから進化したのが3、4レベルくらいの時でした。懐き易いコだったのかな
某様のブログで外国産のポケモンと掛け合わせると色違いが生まれ易いとかいう噂を見つけて
暇人はそれを無駄に実行してみようかと考えてみたんですな。うん、暇人って言われたし。
実際面白半分でやってみますよ!卵が揃うよりも先に金が尽きそうですが。
そう言いつつ、パールのカセット自体が現在自分の手元にないので出来ません
妹に学校帰りにでもミロカロス貰ってきてもらおうとか考えて渡したんですけど。
何時に帰ってくるんだろう、あの人orzorz

raf-92.png
お姉さんなマニューラ描こうとして失敗←
最近和服モドキがマイブームで、和服ばっかりのデザインになってます
首から提げてるのはドリームキャッチャーなる某国の特産物。
マニューラ自体持っていないので、実在っ子ではありませんが、それなりに気に入ってます
それなりに気に入るデザインてたまーに描けるんですよ、ね!至極たまーに。

アリソンとリリア
↑これがアニメ版のアリソン、リリトレの題名だそうです。
一つの流れで両方ともやろうと思ったら、確かにこうなりますよね笑
てか、これの放送局がNHKの有料チャンネルなんですよね・・・っ!恨めしや!
4月からって言うから凄く楽しみにしてたのに。結局まるマと一緒で有料チャンネル
どっかにアップされるの待ちかなぁ。それかレンタルショップに出るのを待つか。
どちらにしてももどかしいんですけどね!くそう、なんでウチには有料チャンネルが通ってないんだ
アニメのラストって、どうなるんでしょうかね(´◇`)
自分的には小説のあの終わりかたじゃなくて、ダンスパーティーまでいって欲しいものです。
折角会えたのに、折角。あれだよ、ヘタレ王子があの後どうしたのか気になるんだよ
自分が王子だってカミングアウトされた(受身系)から、今度は告白?とかにやけてしまいます
早く四月にならないかな。その時には学年末が過ぎてる、けど!進級できるように頑張ります
1月はシゴフミのアニメが放送開始だけど・・・絵柄的に見るかどうか悩んでます。
いつの間にか買われていた雑誌を、もう一度じっくり読み返したいと思いますー

追記でバトンフィーバーしてます。長くなったので追記に収納しました。
力の続く限り相互さんの名前は出させてもらいましたけど・・・うん・・・

急な眠気が・・・っ!!汗
年賀企画へ頂いたメールは、全て返信させて頂きました!ご確認下さいませ。
企画は、取り合えず23日くらいまでは応募していますので、良ければどうぞ! 連想系が全部出来れば嬉しいな!
バトンのお持ち帰り&スルーはご自由にどうぞっ!!

▼あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


お父さん・・・・ちるさん、端乃さん、ユウヤさん
お母さん・・・・りりのさん、のあさん、紬さん、あみいさん、うめしばさん
お兄ちゃん・・・北川さん、トチ子さん、黎さん
お姉ちゃん・・・すいかたん、虚猫さん
弟・・・・・・・遮無さん、千枷さん、雪乃さん、黒兎さん、Velさん
妹・・・・・・・柏木さん、秋穂ちゃん、ゆーり、李さん、千歳さん、梢さん
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・妹。
先輩・・・・・・羅巳さん、露璃さん、櫻李さん、柊之さん
後輩・・・・・・烏丸さん、暁さん、雫涙さん、珠李さん
上司・・・・・・彩さん、氷神さん、遠峰さん
部下・・・・・・みなせさん、鮠さん
先生・・・・・・べべさん、きよすみさん、ぽんかんさん
王様・・・・・・まゆきさん、0pekoさん
女王様・・・・・シフォ、来夢さん
王子様・・・・・さよこさん、乾さん、リオンさん、愛羅さん
お姫様・・・・・滝川さん、小春さん、しをつん、そるるさん、出雲さん
騎士・・・・・・鎌兎さん、すぐるさん
魔法使い・・・・松平さん、Ψ水城さん、セララさん
賢者・・・・・・須永さん、みなちゃん、まぐさん、まなさん
なんでも屋・・・あきるさん、海月さん、結姫さん
宇宙人・・・・・おれ。
天使・・・・・・靈さん、星空さん、橘菓さん、水無月さん
悪魔・・・・・・おれ。
堕天使・・・・・おれ。
神様・・・・・・なさつん、昭野さん、繭人さん、Citoさん
未確認生命物体・自分。


▼相互様語りバトン

①格好いい
羅巳さん、ちるさん、遮無さん、暁さん、トチ子さん、乾さん、露璃さん、紬さん、すぐるさん、
黎さん、Velさん、柊之さん、まなさん、ユウヤさん

②可愛い
小春さん、シフォ、柏木さん、なさつん、彩さん、秋穂ちゃん、端乃さん、星空さん、雪乃さん、
みなちゃん、しをつん、李さん、そるるさん、雫涙さん、来夢さん、橘菓さん、珠李さん、
櫻李さん、千歳さん、出雲さん、うめしばさん

③変態そう
自分。

④純粋そう
りりのさん、さよこさん、烏丸さん、須永さん、のあさん、きよすみさん、ゆーり、鮠さん、
あみいさん、遠峰さん、セララさん、愛羅さん、繭人さん

⑤賢い
滝川さん、北川さん、べべさん、靈さん、千枷さん、黒兎さん、リオンさん、虚猫さん、水無月さん

⑥若々しい
あきるさん、鎌兎さん、まゆきさん、みなせさん、氷神さん、ぽんかんさん、結姫さん、梢さん

⑦大人っぽい
松平さん、すいかたん、Ψ水城さん、0pekoさん、昭野さん、海月さん、まぐさん、Citoさん

ここに名前が載った方は答えましょう


▼管理人連想バトン

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

■ルームメイト
シフォ、すいかたん、なさつん、秋穂ちゃん、みなちゃん、しをつん、まなさん

■お隣さん
松平さん、小春さん、遮無さん、端乃さん、雪乃さん、李さん、そるるさん、黎さん、あみいさん、
珠李さん、Velさん、千歳さん、出雲さん

■勤務先の同僚
羅巳さん、まゆきさん、靈さん、のあさん、きよすみさん、リオンさん、鮠さん、虚猫さん、
セララさん、愛羅さん、水無月さん、うめしばさん

■勤務先の上司
滝川さん、北川さん、べべさん、暁さん、0pekoさん、氷神さん、海月さん、すぐるさん、
櫻李さん、柊之さん、Citoさん

■勤務先の後輩
柏木さん、烏丸さん、須永さん、みなせさん、ゆーり、乾さん、黒兎さん、来夢さん、
橘菓さん、梢さん

■勤務先のバイト仲間
ちるさん、あきるさん、鎌兎さん、トチ子さん、千枷さん、露璃さん、紬さん、遠峰さん、繭人さん

■お稽古仲間
りりのさん、さよこさん、彩さん、Ψ水城さん、星空さん、昭野さん、雫涙さん、ぽんかんさん、
結姫さん、まぐさん、ユウヤさん


▼連想バトン

●ショートケーキ→すいかたん 、しをつん、櫻李さん
●チョコレートケーキ→なさつん 、あみいさん、まなさん
●モンブラン→りりのさん、ゆーり、紬さん、珠李さん、梢さん、ユウヤさん
●ティラミス→シフォ 、黒兎さん、雫涙さん、遠峰さん、うめしばさん
●チーズケーキ→羅巳さん、端乃さん、虚猫さん、千歳さん
●アイスケーキ→遮無さん、きよすみさん、すぐるさん、Velさん
●ウエディングケーキ→滝川さん 、星空さん、まぐさん
●ドーナツ→ちるさん、秋穂ちゃん、0pekoさん、黎さん、出雲さん
●クッキー→小春さん 、のあさん、昭野さん、結姫さん、橘菓さん
●チョコレート→烏丸さん、靈さん、雪乃さん、みなちゃん、水無月さん
●キャンディ→柏木さん、まゆきさん、露璃さん、柊之さん、Citoさん
●ガム→あきるさん 、みなせさん、トチ子さん
●ポテトチップス→北川さん、彩さん、乾さん、氷神さん
●チュッパチャップス→鎌兎さん 、暁さん、海月さん、来夢さん
●チロルチョコ→べべさん、須永さん、李さん、ぽんかんさん、愛羅さん
●ミルキー→ 松平さん、Ψ水城さん、リオンさん、鮠さん、セララさん
●おいしそうな人→ぶへぁっ
●甘そうな人→さよこさん、千枷さん、そるるさん、繭人さん
●いろんな意味で食べたい人→ 自 重 
●いろんな意味で食べられたい人→ 自 重 


▼日常当てはめバトン
次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
後、理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。


お父さん:羅巳さん、露璃さん、遠峰さん、Velさん、うめしばさん、ユウヤさん
姉:まゆきさん、のあさん、Ψ水城さん、端乃さん、虚猫さん、あみいさん、まなさん
妹:松平さん、秋穂ちゃん、ゆーり、雪乃さん、李さん、そるるさん、橘菓さん、珠李さん、梢さん
親友:シフォ、すいかたん
クラスメイト:小春さん、烏丸さん、黒兎さん、しをつん、紬さん、雫涙さん、鮠さん、千歳さん
先輩:北川さん、トチ子さん、千枷さん、氷神さん、すぐるさん、黎さん、櫻李さん、柊之さん
後輩:柏木さん、さよこさん、遮無さん、みなせさん、0pekoさん、乾さん、セララさん、愛羅さん
担任:ちるさん、鎌兎さん、須永さん、暁さん、海月さん、結姫さん、出雲さん
恩師:滝川さん、なさつん、星空さん、繭人さん、Citoさん
お隣さん:りりのさん、べべさん、靈さん、みなちゃん、ぽんかんさん、水無月さん
憧れの人:あきるさん、彩さん、きよすみさん、昭野さん、リオンさん、来夢さん、まぐさん



これで一段落!肩が壊れそうなくらい痛いです(;;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME