気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-20-Thu-19:50

【 雑記 】 涙の数だけ強くなれるさ。

ショッキングな事→.hackの映画の初日公演のチケットが売切れてしまった。
あああぁ、そういえば昨日先行発売だもんね!うぎゃーすorz
正直な話以上に悔しくって仕方がありませんorzorz
くそう、自分がこんな年齢じゃなければレイトショーにだって軽々行けたのに!
・・・ま、場所が場所ですし。直ぐに完売って事は、それだけhackが人気って証拠だし。
これが嬉しいやら悲しいやらなんですよ、ね!;
でもやっぱりhackの映画は行きたい。や、行く。絶対に行ってやるんだい。

raf-90.jpg
管理人専用板で落書きしてたカイト。可愛いよカイト。大好きだ
はっくで嬉しかった事をこっから下につらつら書きます。
今日の部活でのカラオケの話
部長が自分の趣味を分かってるらしく、自分じゃ歌えないRootのOPとEDを歌ってくれました!
凄く嬉しかったです。そりゃもう痛いと思われるくらい喜びましたとも
多分それ見てEDの方も入れてくれたんだろうなぁ(´ω`)ありがとう!
これで映像が出てくれれば最高だったのですが、そこまでサービスはしてくれませんでした
機械が・・・hack関係は全部出ませんけれどもね
そういえば優しくキミは微笑んでいたは今月から新しく加わったんですねっ!
欄にG.U.の文字見つけた時は嬉しくて顔が熱くなりました。そろそろ末期です
今更なんですけど、無印のゲームクリアしてません。vol.4なのになぁ
G.U.もやりたいねーって話てはいるのですが、無印のグラフィックに戻れなくなるので自重。
早くタビーに会いたいよ、タビーに!vol.3にならないと出てこないんだけど。
ていうかっ、あのっ、M人さん.hack同士だった!まままマジですかっ///
バナーがハセヲで「あれ?」て思ったんですけど、まさかの 同 士 !
そんな訳でこの上なくテンションが上がってます。ウザったいくらいhack電波送りたいです。
Xハセとカイトの可愛さは異常ですよ。ヘタレツン可愛くて好きだよ。
堪えきれなくなったら突進しようと思ってます。こ、堪えられなくなったら、ね!

久しぶりに.hack語り(というより暴走)してしまいました。
なんかこういう話するのって楽しくてついつい書いちゃうんですよね笑
まるマしかり、hackしかり、擬人化しかり・・・ってぇ・・・
擬人化、の話最近あんまりしてないような気がします。気じゃないけど、気がします
ストック絵は一枚あるんですけどね。切るの面倒で手付かずです。

そんな訳でちょっと愚痴りたい娘僕な話
自分の描くスピードと、アップ板のスピードが合いません。追いつけません。
描こうかなぁ、と思ったときには既に時遅しって感じなんですよね。
上のほうの子を狙っていたハズなのに、結局描き損ねてみたり・・・恐るべき冬休みパワー
そろそろ泣いても良いかってくらいなのですが、根性で生きます!(生きる?)
それだけの話。

今日はココまでー
久しぶりにポケ育成でルカリオ育ててます。理由は特にないんですけどね
突然育てたくなって、現在22レベル。
女の子なんで、その内デザインできればなぁなんて甘い事考えておりますw
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
