気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-17-Mon-20:51

【 雑記 】 この世界にずっとなんてない。

raf-88.png
旅行ファッションなヴォルフも可愛いと思うんだ。
ゲーム・・・この服装の出てくるゲームは一本しか持ってないけど。凄く可愛い。
OVAでこのファッション出てきたときは鼻血が出るかと思いました(`ω´)
胸のとこの大きいリボンとか、それが似合い過ぎてるヴォルフにきゅんてしました←
何だか部屋に飾るにはいかがわしいようなまるマのカレンダーなんですけど。
話聞いててホントに飾れないよなぁって思い始めました。これはヤバイぞ!
自分で見る分には構わないけど、他の人部屋に入れられなくなっちゃうていう罠
12月のユヴォが可愛いって言うのにな!そこだけ切り取って欲しいくらい!
それにしてもまるマのキャラソンは変な歌詞のばっかり頭に入ってくるんですよね
アニシナさんとか極めつけはツェリ様の歌詞。もにあた。もにあた。
早くムラケンの歌詞覚えたいんですけど、中々曲自体を覚えるのに苦戦しています
ゆっくりな曲って実は忘れやすい。思い出そうとするとギュン汁閣下の歌が流れてくる。

アクセス解析で遊んでたら
検索ワード見てたら、みょうちくりんなので来てる人ってそれなりにいるんですね。
.hack系なら分かる。もう一人の管理人の日記で色々言ってるから分かる。
カラスの持ち去ったボールって何だ・・・?カラス・・・持ち去ったボール・・・?
あと、魔ロキ関係でスクルドvsまゆらとかいうので来てる人もいました。
どんだけ前の日記に引っかかったのか、ケッペンさんの気候区分とか。
そういえばココの分野は得意だった気がします。うん、勿論ながら気だけ
面白いことに、管理人の名前調べてくる人なんててんでいないんですよー笑
因みに、カウンタの回り具合が異常な時は、ほとんどまるマのサーチから来てる人が回してます
凄いなぁPR板効果。小説が更新された時くらいしか使わないけど、来る人は多いです。
後は娘僕さんですね!あそこはアップ板にいる時が凄いと思うんです

現時点までに年賀企画への参加メールを下さった方には、返信は完了しています。
万が一届いていないような事があれば言ってやって下さいませ><;
今のところ、全員元旦にお届けできそうな勢いです。残り二枚!
年賀企画の応募はまだ受け付けておりますので、詳しくは16日の日記をご覧下さいマセ

夜にはパソコンやるなとのご命令が。
夜にこそやりたい事が沢山あるのに・・・ヒドイ話orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
