fc2ブログ

気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-12-16-Sun-10:45

【 雑記 】 ずっと離れ離れって事もないさ。

おはようございますじゃないけど、おはようございます。
いつもお昼くらいに起きてるもので、午前中の日差しが新鮮に感じました(`ω´)
それにしても朝の起きれなさは以上なくらいだと自負しまし、た・・・
本当に叩かれでもしないと起きないんじゃないかってくらいです。
目覚まし時計の音、また聞こえなくなってきたもんな。そろそろ音量のでかい時計欲しいよ

『アサリの味噌汁と白菜の浅漬け』
ちょっとだけ電波送ってみるんだ。気付いていただける、かな?
何時でも流行に遅れるのが自分の主流になりつつあるような気がする。

性懲りもなく年賀状企画なるものを始めてみました。
詳しくは追記に明記。分かりにくい説明ですが・・・orz
3枚は完成して、後は出すだけ。オンで送る予定の3枚も描き終わりました。
どうせだから調子に乗ってオフ絵スキャンしちゃおうぜ!みたいな感じで今回はオフチュウ絵
こんな事やってたらまたサイト用のイラスト描いてないのに気付いた自分がいる←
なんか毎年申し訳なくなるくらいのサイトでスイマセ・・・っ;滝汗
ななななんと、ね、年賀企画参加して下さった優しい方がいらっしゃ、る!ひゃー!
有難う御座います!この日記打ち終わったら早速メールのお返事をさせて頂こうと思います。

ヤル気ないのが。
ばればれなサイト更新をしました。チュウ絵頂いてたのに飾るの忘れてたとかどんだけ
無駄に量だけは多い更新になりました。目指せ来週の更新!
こうして週1でも更新できるサイトでありたいと切に思っています。
それで一応頑張ってフィーバーしてる内にまるマ小説打ってるんだし
携帯に何日もかけて打ち込んで、未だに2000字強とか少なすぎて涙が出てくる(;;)
最低でも6000字くらいのにしたいので、これから頑張って話繋げたいです
小説って面倒だよなぁ・・・(遠い目)

あぁ、そういえば。
この前の学校からの電話は、部活の顧問からの電話でした。
先生「あ、萩野さん?」
おれ「はぁ・・・何でしょう」
先生「萩野さんの詩が佳作を取ったのよ」
おれ「・・・・・・ぇ・・・・・・(д)=゜゜」
だ、そうです。そんな訳で賞取ったらしいです(・ω・)
作品の名前確認されたけど、実の所詩なんて書いて提出した記憶があまりない。
や、あるんですけどね。タイトル全く覚えてないんですよ。
先生私の名前読み間違えてるし。あえて訂正しなかったけど←
あー・・・うーん、思い出せない。言われたタイトルの詩・・・夏休みの宿題かな・・・lllorz

今日は無駄に運を使った日だった!うん。
ガラガラ抽選やって500円分の商品券ゲットしてみたり、お菓子2コ貰ったり。
娘僕さんでまさかの尊敬絵師様に娘を描いていただけていたり・・・っ
ひいこら言いながら喜びました。お菓子が家に増えてもあんまし食べないんですけど、ね!涙

絵なしだけどこの辺でおいとまー

どうも、あー見ちゃいましたか笑
ここからはちょっとした年賀状のお話になります
これなら行ける!と、勝手に妄信し、年賀企画をこそーりやらせていただこうと思います
自分の描くスピードもあります故、手が空いた今のうちに、と。

※これはオフでの年賀状企画です。
 萩野楓(ちゃあ)に住所を教えることになります。
 なので、参加できるのは私と一度でも面識のある方のみです。
 教えて頂いた個人情報は決して漏らしません。おちらからお教えする時も漏らさないで下さい。


▼必ず記入して欲しいこと▼
HN:
住所(郵便番号含む):
本名:
返信用メールアドレス:
交換の有無:

簡単ですが、こんな感じです。
リクエスト等があればお受けしますが、なければチュウ絵の確立が極めて高いです。
萩野と年賀状交換してやろうじゃないか!って方は、こちらからも住所をお教えします。
基本的に私が既に存じ上げている方へは、年賀状を描き終えています。ご注意下さい。
ここから文通とかも出来ればなぁ、なんて甘いことも考えやがってま、す!←

上記の事を記入した上でpineboccri★yahoo.co.jpへ『年賀状企画 参加』との題で
送信して下さい。
メールへの返信は3日以内に行いたいと思っています。
ではでは、参加お待ちしております。
スポンサーサイト



COMMENT



2007-12-16-Sun-14:33
こんにちは!質問があるのですが、面識、とはオフででしょうか・・・?
オンで面識、の方でしょうか・・・?

ちょっと疑問があったもので;
オンでの面識であれば、是非参加したいと思っております。(多分オフ、の方だと思うのですが・・・)
あわわ、何か意味不明ですいません・・・><

では返信お待ちしてます。
(質問の答え聞く前にメール送っちゃったのですが、ダメでしたら消去してくださいませ;)

2007-12-16-Sun-21:14
わ、わ、!分かりにくい表現で申し訳ありません><;
面識と言うのは、オンオフどちらかで一度でも私と話した(交流した)事がある方、という意味になります。
なので、相互リンクを貼らせて頂いている方にはどなたにでも参加資格があります。
雪乃さんは何度もお話をさせて頂いていますので、大丈夫ですよ^^

コメントの投稿

HOME