気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-15-Sat-16:01

【 雑記 】 ずっとがないって言うのなら。

ツバサ18巻まで読んで号泣するかと思いました。楓です。
10巻までは家に借りてあったのを読ませてもらって、続きは本屋で立ち読み←
なんとなくは知ってたから、小狼が離れていったあのシーンで涙が出てきそうになりました
ずっとあのままでいて欲しかったっていうのもあるんですけど、可愛かったんだ!
あれ?まだ連載してますよね、確か。
続きがこれ以上ないってくらい気になります。も、戻ってくるよ、ね?
アニメは始めの方は見てたのですがね。うん、塾行く直前に。
そういえば遅刻ギリギリに滑り込んだなぁって記憶だけは鮮明に残ってます
ヤな思い出はバシバシ思い出せるって言うの本当なんですねorz

年賀状な話
やっとこさ終わってくれました!これから印刷用にしなきゃですけ、ど!
後でちゃんと枚数印刷して、ちょろっとコメント書けば終了です。
あとはピカチュウでも落書きしておこうかな。一応子年だし。年賀状だし
塗ってる途中で物凄くヤル気がなくなって、着色が酷いことになってしまいました
まあいいやで済ませてしまっているのですが・・・うん、もう良いかな
オフ年賀状の方は3枚まで描き終わり、こちらも残り1枚となりました!
これなら頑張れば今日中に終われそう。後はオンの年賀絵3枚くらい描けば完了。
その前に、季節の波に乗ってクリスマス絵描くんだ!!
線画まで終わってるから、後は気合で何とか・・・できるって信じてる。

先日、突発で絵茶に篭っていましたら、秋穂ちゃんがいらしてくださいました!
年賀状やら色々とお話させていただきつつ、自分はラフチュウをさせて頂きました。
etya-65.png

ロコンさん達をば拝借っ!も、もうメロメロな娘息子さんでして・・・っ
ラフチュウでも、描く事が出来て嬉しかったです(^^)
特に紅蘭ちゃんには、ブログで設定画を拝見した瞬間からストーキングしております!
原型耳に弱いんですよ、自分。
んで。
etya-65-.png

そしてチュウ大会!自分は秋穂ちゃん宅の電澪ちゃんをお借りしましたv
コリンクらしい容姿で可愛らしいところとか、本が好きと言う所にも親近感を覚えまして
描いていてとても楽しかったです!有難う御座いました!
秋穂ちゃんは、自宅のピカチュウを描いて下さいましたっ
リンゴ飴を舐めているというシチュエーションにドキマギです><* 可愛らしや!
秋穂ちゃん、お付き合い有難う御座いました!そして、お体にはお気をつけ下さいませ!

ばとんばとん!今回は、北川さんから頂いたものです。

▼キャラバトン

●自分のジャンルごとの好きキャラを二名
まるマ:ヴォルフラム、ユーリ(本当はムラケンも入れたいorz)
.hack:カイト、ハセヲ
今回はこの二つだけにしておきます。

●その好きなキャラの萌えポイント
ヴォルフラム:可愛すぎるツンデレ
ユーリ:どこまでも直球勝負な所
カイト:むしろ全部
ハセヲ:ヘタレツン素直じゃないところ

●好きなキャラの共通点があればどうぞ
ないっ(・∀・)きっぱり
大多数でツンデレ好きになる確率は高いです。

●一番好きなキャラを一名あげるとしたら?
ヴォルフ。←

●このバトンを回す5人
黎さん、紬さん、そるるさん、来夢さん、うめしばさん
よければ!スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞ~

昨日の行動記録
駅→学校から電話→ゲーセン→ラーメン→ゲーセン→某H高校→帰宅
流石に学校からの電話は、追試かと思ってビビリました(´д`)ぎゃ
結果的には違ったみたいで良かったです。ホントに冬休み潰れるかと思った。
ゲセンではマジアカしかやってなかったような気がします。
ポップンは神がかったプロの友達がやってるのをぼんやり眺めていたくらいです、な
いや、もう目が付いていかない。出来る人の目にはどんな風にあれが映ってるんだろ
マジアカはもうあれです。.hack問題出ただけで嬉しくて飛び跳ねてました。
The World!ああぁ、もうこれの並び替えがきょどって出来なかったのが悔しいですよ;;
もうちょっと早く読んで下さい。残り時間が3分の1もなかったんですけど・・・
後々、ポケモンの問題でて、ちゃんと答えられて良かったです!エセマニアだもん。自分

>遅くなりましたが、うめしばさん、お誕生日おめでとう御座いました!!
気付くの遅くてこんな感じに・・・orz いつものコトだけど(最悪やん)
>もいっこ電波。K菓さんに電波返し。
See-Sawさんの歌素敵ですよね!ど、同士!同士!///
はいっ!歌ってますよ~(*´∀`*)自分はhackを通じてこの方の歌知りましたのでw
そう、それなんですよ!胸がきゅーってなるような、切なくて、でも温かい歌なんですよね**
歌い手の声が歌詞に合っていて本当に素敵な方だと尊敬しておりますよ!
ひぃー;娘まで見ていただけていました、か!恐縮です!有難う御座いますっ
>そして、あのっ、I雲さんてば線画が誰か気付いていらっしゃったのですね!
ひぃひぃ自分の画力で気づいて下さる方がいたなんて感動しました・・・っ

今日はこの辺でおいとま。

*****バトン
出雲さんから、超ぶっちゃけバトン
のあさんから、あの人知りたいジャンバトン

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
