気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-13-Thu-14:57

【 雑記 】 何もどれもそれでも聞こえぬ。

夕方の絵茶に参加して下さった秋穂ちゃん、有難う御座いました!
ログは明日辺りにでもアップさせていただこうと思います。

raf-87.png
村田さんの視力はなんぼなんでしょう。
ド近眼って事ぐらいしか知らないんですよね。最近村田さん可愛くて仕方がない
昨日突然引っ張り出してきたまるマのゲームを久しぶりに見てました。
と、言いつつラスボス直前でセーブしてあったやつをエンディング見るためにやってただけです
本当はヴォルフラムEDをまた見たいなぁって思ってたんですよね。本当は。
けど、何故かその時のデータが残っていませんでした・・・orz 畜生っ
一番最初の最初がヴォルフEDだったから、一番レベルが弱いんだけど
次にやったムラケンEDが残ってたので、それをウハウハしながら眺めていました!
そこでムラケンの可愛さを再確認。腹黒もそうだけど、天然入ってても素敵だと思った←
抜け目のない大賢者様も良い・・・とか言ってるけど、一番好きなのはヴォルフ!不動!
2月のオンリー、妹の先輩とご一緒できることになったとかでっ!
うわあぁどうしよう何着ていこう・・・(Notデート)今から頑張ってお金溜めとかなきゃかな
ついついお金使っちゃうんだ。好きな物全部買いたくなっちゃうから。
まだ参加サークル発表されてないけど、今から凄く楽しみだぁ・・・v

ヲタクには二種類あって、マニアと腐女子なんだそうです。
おかしいよってくらい深入りしてるのに、ある一線を越えてないマニア中のマニアも近くに。
本当に不思議なんだよなぁ・・・結構大金つぎ込んでるのに未だマニアの領域にいるなんて
自分的には尊敬してしまいます。自分、既にその一線ある程度越えちゃってるからな!
まだ7:3くらいな割合なのかな。 ま だ 。
話はそれだけなんだすけど

そして年賀状終わらないorz
パソコンで描く方は下塗りまで終わり、髪、瞳、肌まで塗り終わりました!
最大の難所は洋服なんだな。洋服塗るの楽しいけど苦労するんだよなっ
オフでも未だに2枚しか完成してないとかどんだけ(・・・)
このままの勢いに乗れれば冬休み入る前に、どうにか年賀状は描き終われそうです。
途中に部活のカラオケ大会入った気もしなくもないが。

それでは久しぶりにバトンに走ります。年内に絶対終わらない気がしてきた!
今回は、雫涙さんから頂いたバトンです。

▼リサイクルバトン

■Q1 100字以内で自己紹介をして下さい。目指せ100字ジャスト☆
えー・・・っと、100字以内?簡単だけどジャストは無理です。
萩野楓、ハギノカエデって読みます。擬人化では主にちゃあって名乗ることの方が多いです。

■Q2 これがなきゃ生きていけない物は?
話し相手と食べ物とお金

■Q3 貴方が喋ってみたい一言
禁則事項です。

■Q4 人型じゃない中で一番好きなキャラクター
断トツでチムチム!

■Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?
ピーマンの肉詰め。

■Q6あなたは何フェチ?
匂いかな。

■Q7 自分の性格を"一言"で言うと??
短気

■Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
ボケらしいですね(・ω・)

■Q9 自分の髪型を詳しく説明して下さい
普通に後ろで束ねてるだけなんですけど。

■Q10 明日の予定を具体的にどうぞ
地元の駅に9時59分に待ち合わせして、そこからゲーセン尽くしの予定。
結局これ以上は決まってないんですよね。

■Q11 今一番やりたいことは?
ハイスピードで絵が描きたい。

■Q12 最近はまった本を一つ紹介して下さい。(漫画も可)
最近・・・はないんだけどなぁ。とりあえずまるマを紹介しとく。
これは良いですよ!腐女子向けとか言われますけど、そんなコト考えなければギャグ小説です!
笑い要素が沢山あるし、色々ありえないだろう!と思いたくなる面白いストーリーとか。
キャラも個性的だし、何より主人公が凄い。負けん気の、正義感の強いユーリが素敵ですよ!
ああ、後はヴォルフが一番可愛くて(以下自重)

■Q13 好きなスポーツは?
跳び箱!
あ、間違えた。体操競技かな。

■Q14 右利きですか?左利きですか?
根っこから右利き。

■Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?
フレンドリーでお話させていただいて、凄く楽しい方です。
絵も凄くお上手で尊敬しております!

■Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
えーっと、じゃあQ13を変えます!
質問は「擬人化のデザインを考える時、最優先するのは何?」でお願いします。

■Q17 バトンをまわす5人
滝川さん、秋穂ちゃん、虚猫さん、リオンさん、ぽんかんさん
スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞ(^^)

バトンでも答えたとおり、明日はまたもゲセン巡りやります。
今度は地元の駅まで友達が来て、それで遊ぶ予定だったりします
休みの日は起きれるかが一番の心配なんですよ、ね!朝に滅法弱いから
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
