気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-12-Wed-14:29

【 雑記 】 夕張メロンのメロン色。

raf-86.jpg
フワライド♀・イリア
今更絵の保存形式間違えたことに気付いたとかどんだけorz
png形式が好きなんだ・・・重くなるけど、キレイな方が・・・!!!
それはともかく、宣言通り娘僕さんに行ってまいりましたっ
常々描かせて頂きたいと思いを寄せていたデオキシスさんだったので、描けて良かったですv
スカートまで描きたかったのに構図上不可能になってみたり。これが一番悔しいです
カールとか巻き毛とかロールとかって、描くのも塗るのも楽しいから良いんだよな!
自宅にもそういうコを一人でも作りたいところですがねぇ・・・中々デザインが思い浮かばない。
最近、てかいつもだけど、デザイン力に乏しいこの脳みそをどうにかしてやりたいのですが
せめてもっとマシな服装考えたいよ・・・orzorz
そして、↑の画像の娘を、企画に投下してまいりました。
ホントは色々別の設定もあったけど、長く打つの面倒になって書くの止めました←
見かけたら「あぁそういえば」くらいな勢いで思ってやって下さいませ!

で、自分にとって一番緊張する瞬間→赤点あるかないか
平均点割ってたのが2科目くらいあったような気がするけど、もう気にしないんだぜ。
幸いなことに40点以下はなく、平穏無事な冬休みが過ごせそうです(´∀`)一安心
英語からの宿題の量が尋常じゃないんだけどな。何であんなに多いんだか
取りあえず、情報が最高点で90取れたのでホッとしました。
今回の範囲はネットの分野だったから、取れるときに取っちゃいたかったし!点数!
ハッカーとか書かせる問題も出てくれて、思わず欅様!とか叫びそうになりました(変態)
hackやってるとそう言うのには嫌でも敏感になっちゃうんだ。ネトゲ世界だもんな
今回壊滅的点数だったのが保健。先生、そんなに説明書かせないでください。
なんかもう後2、3回学校行けば休みになると思うと気分が浮かれます
雪降らないかな。降ったら降ったで困るのは自分。滑りやすい体質なんだ

もぉーしかしてぇー!(Tぞう風に)
二月のマオンリ!え、すいません。ご一緒できるのですかね・・・っ!
妹の先輩とは勝手にユヴォ同士だと勘違いしてるのです、が!ひー!
ああぁ・・・ホントにご一緒できれば何より嬉しいのですが!マ友!マ友!
自分の所の部活でまるマ分かってくれる人男子しかいないんだもんな。
てか、むしろ部員内に女子2名って辺りで終わった。擬人化やってるコだから嬉しいけど
あーあ、某H高校のかるた部に潜入したいです。まるマ一緒に語りたい←
この辺一応自重してるつもりですよ。いつ歯止めが利かなくなるやらの瀬戸際だけどね
本気と書いてマジと読む。
で、それが実現しなくても、どうせ乗り込みますよ(・ω・)だって楽しいし
勝手にサイトにリンク貼って応援!とか言い張ってみるさ。その内。

風と一緒にのカラオケ映像で
泣いた人は自分だけじゃなかった!友達も泣いたって言ってた!
あれはもう泣くしかないってくらい感動ものですよ・・・っ!
自分はデオキシスの映像見ても泣いて歌えなかったって言うのに。感動っ
これ歌った後にドクロちゃん(しかも2007)友達が歌って雰囲気ぶち壊れました
2007になると一層酷い歌詞になっちゃう、らしい。実際そうっぽかった

気が付けば今日が30分しかないや。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
