気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-11-Tue-22:41

【 雑記 】 ずっとなんてないんだってさ。

カラオケ行ってきました・・・っ!疲れて頭がボーっとする。
フリータイム使って28曲熱傷です(´ω`)我ながらよくやった方だよ
本当はこれ以上にレパートリー持参で行ったのですが、一緒した友達の方が充電切れだそうで
ま、まだガッシュの歌歌ってないし、マンキンもだし、アニソンじゃのもー・・・えとせとら。
調子に乗って曖昧な曲も歌いましたからね!正直辛かった!
↓そんな本日のお品書き←違

冒険でしょでしょ?(ハルヒ)
ハレ晴レユカイ(ハルヒ)
やさしい両手(.hack)
優しくキミは微笑んでいた(.hack)
果てしなく遠い空に(まるマ)
ありがと~(まるマ)
白と黒(まるマ)
ビオライト(まるマ)
あんなに一緒だったのに(ガンダム)
ステキな幸せ(まるマ)
残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
創聖のアクエリオン(アクエリオン)
優しい夜明け(.hack)
OK!(ポケモン)
ニャースのうた(ポケモン)
ニャースのパーティー(ポケモン)
ひゃくごじゅういち(ポケモン)
ぼくのベストフレンドへ(ポケモン)
ポケモンはらはらリレー(ポケモン)
アドバンス・アドベンチャー(ポケモン)
ライバル!(ポケモン)
風と一緒に(ポケモン)
L・O・V・E・L・Y~ゆめみるラヴリーボーイ(ポケモン)
ピカピカまっさいチュウ(ポケモン)
ハレ晴レユカイ~ver.キョン~(ハルヒ)
風のレジェンズ(レジェンズ)
もうどうにもとまらない~ノンストップ(レジェンズ)
レジェンズクラブの歌(レジェンズ)←
創聖のアクエリオン(アクエリオン/二回目)

もうちょっとポケモン自重しろとかつっこまれましたけど・・・
一緒にいたコだって便乗してジブリ祭やってたもんな。対象年齢考えると比べられないけど。
そしてアニソン以外歌ってないとかいう事実も判明。や、図ったんですけどね
キャラソン歌った時点で終わった気がするのですが気にしない。気に出来ない。
レジェンズクラブの歌なんてアレですよ。「何この歌」って不審者見るような目で見られました
30秒くらいで終わっちゃうし、日本語じゃないと言えば日本語でもない。
.hackの、しかもG.U.の曲入ってて嬉しかったなぁ、二曲も!
ふたつとも大好きな歌だったので、歌う前からにやけてしまいました**
一曲ガンダム入ってるけど、ただ歌手が好きなだけで今日までガンダムだって知りませんでした
そういえば・・・の域です。スイマセ・・・orz

raf-85.png
年賀状の線画を綺麗にしなきゃいけないのですが・・・orzorz
この線画だけで何描いてるか分かった人は凄いと思いますっ笑
ああ・・・しかもこれ着色しようと思った矢先の 就 寝 宣 言 !
色んな意味を込めて死亡フラグかもしれない。オフの年賀状とか未だに一枚だけしか描いてない
後三枚?描こうと思ってたのかな。多分、てか絶対三枚はチュウ絵なんだな。

そんな訳で、寝ます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
