気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-04-Tue-18:18

【 雑記 】 遥か遠く離れてても。

raf-83.png
OVA2巻と砂マ見てムラケンの株がグーンと上がりました(・ω・)←現金
たった一言で上がる自分の神経に呆れ、自覚があるのに直さない自分にガッカリだー
っと、匂坂口調。.hackだから何の脈絡もない話です
とりあえず眼鏡無しの村田描きすぎて、眼鏡有が描けなくなったって言う罠。
元々村田描くの苦手なんだよな。男の子だしlllorz
ああぁ、でもでも、ユーリヴォルフムラケンの三拍子トリオが好きなんですよ、ね!
どうも同年代っぽいコが好きになり易いです。
その内ショタロリって言われるようになるのかなぁ、なんて思いつつ・・・
時期にマオンリーのイベあるとかな情報を入手したんで、行こう行かまいか考え中
きっと痛い出費になるに違いないです。

まさか・・・まさかの展開!これは嬉しいですっっっ(///)
こうも嬉しくて仕方がないのは、,hackが遂に・・・遂に・・・ 映 画 化 ですって!
まるマ抑えてまずhackの方が先に映画化するなんて予想外でしたっ
まるマはあれなんだ。トレーディングカード(←何買ってる)の裏に映画化の話が少し書いてあったし
元がゲームなhackが劇場版となれば、見に行くほかありません!みたいにはしゃぐ自分。
因みにこの話を聞いたのが公道ででした。周りからの目線が凄く痛かったんだぜ
どうしようもなく嬉しいのですが・・・っ!しかも今月の22日から上映らしくてっ!
でもなぁ・・・難点がいくつもあるんですよねぇ
その1→上映場所が東京の池袋ら辺らしい
その2→上映時間が夜の9時から。おーまいがっ
その3→見目的に中2そこそこなので、夜出歩いて補導されないか心配
その4→まさかの終電に間に合わない時間になるんじゃ。  ・・・等々。
長期休暇になるし、バイトのない日にでもと思ったけど、なんか行くの難しそうだよな
今のところはしゃいでるのが自分と妹だけなんで、他に誰か引き込んでやりたいです←
映画化映画化!やばい、今日は頬が緩みっぱなしです、よ!
席替えで一番前の席になった事なんて気にしないんだ。

それにしても。
書きたい事を色々忘れてるような気がする、けど思い出せないし。
白状すると、明日からパソコン触れるような環境下じゃなくなるんですよね爆
実は今日もだったりするけど、そこら辺お愛想!
ちょくちょく顔は出すんでしょうけどね・・・結局携帯でネットやっちゃうし

その間にメロが末期にならない事だけを願っておきます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
