気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-02-Sun-19:35

【 携帯日記 】 掘り出し物

20071202193559
初めて擬人化したのがジラーチだったから、ピカチュウは三人目だったはず
今思うと自分が擬人化に手を出してから二年?になるんですよね
精神的に向上心のない奴なんで、あの頃が全然変わってないです。
画像のピカチュウは、初めて娘僕に投下した娘だったりします笑
このコ知ってる人今じゃ誰もいないよなーって感じではありますが。
ぐ……早くパソコンで絵が書きたい、です(;;)
色々一段落が着けば、絵茶をやりたかっりするんだ。きっと無理だろーけど!

アニメ見てムラケンが可愛いと思い始めた辺り、末期なんだろうなぁ
ネタばっかり脳内を蔓延る訳で←
絵がなくなるまで、このブログはまるマフィーバーしそう。
なんかそろそろサイトの更新がしたくなってきました(・Å・)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
