気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-01-Sat-15:47

【 雑記 】 向かうところ敵無しでしょ。

なんかパソコン触れなくて携帯ばっかいじってました。
今月末までなんだもんなぁ、パケホ。今のうちに満喫しておきます(*´∀`*)
それで結構数なブログを閲覧できているため、今のところ禁断症状なし
絵が大きく表示できないのがネックではありますがね。実画像表示してほしい・・・
来週一週間も取りあえず更新頻度は少ないかもです。これでも学生のつもりだし←
ラスト日前日にバイトの事前指導があるとかないとかで、い、行くしかないよなっ
ラス日は数の滅死的Ⅱが教科書最後までとかいう凄まじい範囲、ですorz
微分積分面積はまだいけるんだ。その前がズタボロでどうしようもないだけで
クリスマスに勉強だけはどうしても避けたい物ですね。寒いし

raf-82.png
やっとまるマの新刊発売しましたよ!砂マ!砂マ!
とにかくヴォルフの安全とムラケンの生存だけでも確認できて良かったと思います。
すっかり忘れるところだった敵キャラとか、ヨザックの安否とか
頑張って夕飯食べて読んでました・・・っ!やっぱダルベルトとの会話は楽しいw
これはこの設定からか!とか妹と二人でヨザの話をしていた訳ですが。
↑この話はまるマ全然読んでない人だと分からない話ですねlllorz
勝利の眼鏡置き去りにはちゃんと意味があった所が凄いなぁと思いまして。
単なる遺留品・・・や、落し物とばかり思っていました。詰めが甘いなぁ;
調子に乗って買っておきながら聞かなかったまるマのキャラソンアルバム聞きました。やっと。
それとキリ絵の線画。結局これは途中放棄しちゃってますけど、熱が冷めない内に頑張ります
ヴォルフ描くが今まで以上に楽しいことに気付きました(・ω・)
OVAの1巻の映像見ながら、ヴォルフが動いてるの見ただけで暴れてたじゃじゃ馬ですが何か爆
1巻はゲームとあんま変わりなかったので、正直ほっとしたと言うか虚しいと言うか・・・
OP見てるだけじゃ、眞王陛下が凄く悪役に見えるのですが気のせいですか!
これから先にポチ(竜)出てくるのかなぁ。出てきそうな気もするけどなぁ
勇者殿出てきたんだもん。きっと出てきますよね!・・・あ、勇者名前忘れた。

ハルヒの
アニメやら曲やらがブーム路線まっしぐらです。
やっとこさ小説が分裂まで読み終わり、この先の展開が気になるところで
それにしても消失の話は好きだなぁ・・・ラストが良いよ、ラストが。
最初は如何なもんかと読み始めてたりしたのですが、今じゃ中毒に近い形でハマってしまいました
恐ろしやハルヒパワー。ハレ晴れ好きだ!
ドクロちゃんのOP歌ってくれる友達と一緒にはしゃいでます。
彼女にハレ晴れ教えるのが自分で、相手からはドクロちゃんの歌詞を教えてもらってたり
ドクロちゃんは小説1巻読んで挫折した覚えしかないけどな!←

それではバトンやります!次いつ目を盗んで出来るか分からないしっ
露璃さん、珠李さん、なさつん、きよすみさんから回して頂きました><
以前回させて頂いた星空さん、回答有難う御座いました・・・っ///
皆様から本当に嬉しいお言葉ばかり頂けてしまって嬉しい限りですv
今回は色々な意味で欲張りたいと思います!

▼好きな人バトン
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
皆さん大好きなのですが、今回は回して頂いた方を含め10名きっかりで!
露璃さん
珠李さん
なさつん
きよすみさん
あみいさん
みなちゃん
橘菓さん
昭野さん
リオンさん
凪さん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
露璃さん>>
娘僕さんにて、凄くカッコよくて可愛いお子さんに惚れ込んでブログまでストーキングしました←
珠李さん>>
ドロップインちゃんの絵を拝見した瞬間に一目惚れしてしまいました!
なさつん>>
チルちゃんを拝見した瞬間、綺麗な色使いやデザイン力に惚れ込みましたv
きよすみさん>>
綺麗で繊細な色使いをされる方だなぁと思い、凄く学ばせていただきました///
あみいさん>>
某所であみいさんのイラストに一目惚れしてしまって、その時のトキメキは忘れてません笑
みなちゃん>>
娘僕にて可愛らしいお子さんを拝見した瞬間にストーカー行為開始しましt(ry
橘菓さん>>
解析にて発見したのですが、なんて可愛らしい絵を描かれる方だろうと思いましたvv
昭野さん>>
絵を見た瞬間にこの人は絶対に神だと確信しました(`・ω・´)
リオンさん>>
繊細で綺麗な色彩に惚れ込みましたv 今でも絵を拝見するだけできゅんてします。
凪さん>>
凄くフレンドリーで鮮やかな絵を描かれる方だなぁ、と思いました^^

■年齢を予測せよ。
露璃さん>>17歳
珠李さん>>16歳
なさつん>>17歳
きよすみさん>>18歳
あみいさん>>19歳
みなちゃん>>15歳
橘菓さん>>18歳
昭野さん>>17歳
リオンさん>>18歳
凪さん>>15歳

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
露璃さん>>
マックに入ってお絵描き大会とか!じ、自分がやりたいだけですが;
珠李さん>>
歌声を聴きたいのでカラオケとか如何でしょう・・・っv
なさつん>>
また桜木町にご一緒させていただきたい(^^).hackレクスチャしますよっ笑
きよすみさん>>
コミワにご一緒したいです。是非とも・・・!
あみいさん>>
北海道まで出張して色んなところを練り歩きたいですv
みなちゃん>>
ポケセンとか!あとあと、お茶でもいかがでしょう!
橘菓さん>>
一緒に画材屋さんとか行きたいです**
昭野さん>>
ファミレス等で美麗絵拝見させて下さいっorz土下座
リオンさん>>
どこか展覧会に行ってみたいものですvイベにもご一緒させていただきたいw
雪乃さん>>
ゲーセンとか一緒に如何でしょう!(ぁ)雪乃さんと行けるならば何処へでも。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
露璃さん>>水香ちゃん/お子さんみんな可愛い/埼玉
珠李さん>>イラストがドツボで好み/柔らかい/人柄が素敵
なさつん>>楽しくて話しやすい/桜木町/可愛過ぎて卒倒
きよすみさん>>コミックワールド/優しい/横浜
あみいさん>>北海道/優しすぎて涙目/イメラ君
みなちゃん>>とにかく可愛い/シフィちゃん
橘菓さん>>まんまる瞳/透き通るみたいな色彩/可愛い
昭野さん>>神的な存在/絵が可愛すぎる/師匠と呼びたい←
リオンさん>>綺麗な色彩/優しい人柄/ルルノア君
凪さん>>ソールちゃん/フレンドリー/愛らしい

■その人に伝えたい事をイメージせよ
皆さん大好きです!
もうもう・・・こんな自分とお付き合い頂いて光栄の極みです!

■スキな人に回すべし
名前を出させていただいた方で、まだやられていない方で。

電波。
リオンさん、10000hitおめでとう御座います!
柏木さん、さよこさん、受験頑張って下さい!帰って来る日を楽しみにしております!

取りあえず、もしかすると娘僕へ連れてくコが変わりそうなそうでないような
色々考えてて、まだデザインちゃんと決まってないけどフワライドでも良いかなぁと思いまして
多分今の時点でアレの存在を知ってるのはオンでは一人なのかも。手紙の裏に描いたし
昔から掘り起こしてきた子らっていう手もあるのですが、あの子達はシンプルすぎて悩み所。
シンプルイズザベストって言葉あるけど、自分はドレスの方が好きですw
他愛のない話でした!

*****バトン
秋穂ちゃんから、無名バトンと第一印象バトン
昭野さんから、絵バトン

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
