気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-25-Sun-21:03

【 雑記 】 さあ光のドアを叩いて行こう。

これは打ち辛いぞ(`∀´)←新管理画面に挑戦中
何か下にリアルタイムプレビューみたいに出てくるのですが・・・。
じゃ、邪魔過ぎる・・・!すいません、これどうしたら消えるんでしょうか
このパソ部屋も本格的に模様替えが完了したようで、す
今日ホームセンターで本棚買って漫画収納しましたよ!
けど、収まりきらなくてorz 結局自分らの部屋にまだあるっていう罠
またムヒョロジ集め始めようと思ってたけど、入れる場所ないもんなぁ
取りあえずは机の上片付けてから考えます。
あの腐界の森は誰が見ても引くと思うんだな

てか、あの、まるマ第三期決定ってホントですか!?
自分も聞いた話ではありますけど、本当だったらこの上なく嬉しいのですがっ
ヴォルフがまた見れるってだけで顔がニヤけます。変態です
基本ギャグアニメは好きだもんな。まるマでツンデレ好き自覚したし
取りあえずこれのジャンルで絵を描かなきゃいけないんで、描きます!
ホンっトに鈍間でゴメンなさい・・・;;
そんなこんなでキリ絵仕上げます。こ、今月中が目標っ
目標は高くー努力惜しんでーぇ・・・なんか母にこれがあんたでしょみたいに言われたっけ
そろそろちゃんとサイト用のイラ描きたいと思ってます。
始めは設定画からかな。適当に気に入ってる子選抜して色塗ろう
とか言いつつ既に随分前に描いた線画があったって言う;

娘僕さん、最近フォーバーな子が多いですよね
これは何の策略なんだろうorzorzorz
こうやってパソコンに触りにくくなるい時期に限って素敵なお子さんが沢山いるんですよ
しょうがなしに設定画だけ見てます。・・・描きたいのに。
投下される前から大好きだったサボネアさんなんて、もう絶対描けませんしねっ
チュウでも良いから描かせて頂きたいくらいです←
来月・・・今月?キャタピー嬢でも投下しようかと企て中。
季節感漂わせて色デリバートっていう手もあるんだけど、波に上手く乗れなくて
raf-81.png
↑そんなデリバードのデザインをもそもそっと
シンプルイズザベストにしたかったので、フリルは加えませんでした。
この髪型描くの気に入ってるんですけどね。ついんてーる

某Kさんがコミワって単語出していた時には驚きました・・・っ
こ、コミワご存知なのですか!?どきどき
タイムリーに次の3月にサークルか一般かどっちで行こうかとか悩んでいた所だったの、で!
サークルはもう周りの人を中から拝見してウハウハしたいだけなんですけどね笑
今度友達が一緒に参加してくれるか分からないからなぁ・・・一応言ってみようとは思いますが;
近所でイベントやってるって本当に良いですよねっ!
近くにゲーセンあるし。ゲーセンはいるだけで楽しいと思います(^^)
色々話してたら本気で行きたくなってきてしまったorz

忘れない内に送っておく!
なさつん、ブログ10000hitおめでとう御座います!!

今回はバトンお休み。1週間分の内容打ったような気分です
追記に描きっこのお礼!みなちゃん宛てで。

*****バトン
きよすみさんから、好きな人バトン
橘さんから、連想バトンと知人管理人バトン

有難う御座います!!
みなちゃん>>
こんばんはっ!この度はウチの娘を描いてくださって有難う御座いました!
ブログを開いた瞬間見覚えのあるピンク娘が!と思ったら自宅の子で・・・っ
心臓が張り裂けんばかりに跳ねました・・・!
本当に不意打ち過ぎて、未だにその時の余韻で指先がガタガタ震えてます><*
來稚ってばこんなに可愛かったかな、なんて思ってしまいました///
みなちゃんが描かれると、來稚もより來稚らしくなっていて凄いなぁと思いますv
何を企んでいるのかとドキドキしてしまうような瞳にもめろめろですv
鮮やかに彩られた色彩も凄く、すごく素敵で!これだけで後50年くらいは生きられますよ!
バッチリ保存させて頂いちゃいましたvv
良ければサイトに飾らせて頂きたいので、転載の許可を頂ければと思います。
テストも大変だと思いますが、これからも運営応援しておりますよ!
そして勝手に押し付ける年賀状作製してま・・・す←


スポンサーサイト

COMMENT



2007-11-26-Mon-18:05
こんにちは、凪 雪乃です!!
はわぁ、デリバードの擬人化っ娘可愛いです><!
自分もデリバード(♂)描いてたので奇遇です・・・!(クリスマス近いけど、それが理由じゃなくて)

ちゃあさんのデザインは、原型が一発で分かるので尊敬してます><!!
それでは、この辺で・・・!(おい

2007-11-27-Tue-02:33
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007-12-08-Sat-19:13
雪乃さん、いらっしゃいませ!
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません;
わ、わ、!デリバートへの嬉しいお言葉有難う御座います///
∑雪乃さんもデリバード描かれておりましたかっ!
ま、まさかこれは運命なんj(ry)
原型分かるとのことで・・・っ!いえいえ!そんなコトないですよ><;
こそーり雪乃さんのデリバードのデザインを楽しみにしちゃっても良いでしょうかv←

ではでは。

コメントの投稿

HOME
