気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-11-24-Sat-22:34

【 雑記 】 優しい言葉なんて。

パソコンの位置が、模様替えのため変わりました。
なんだか世界が一新したような気分です(・ω・)
それにしても画面が近く感じる・・・気のせいか?
ブログの新管理画面に慣れなくて、旧画面に戻してます。
慣れって必要だと思うんだっ

raf-80.png
アトリが主人公になっちゃった件。
ヒロイン的存在から一気に伸し上がっちゃったよって感じです
凄いなぁ・・・この前アップされたプロモ映像もアトリ結構映ってたし。
あのAIDAに憑かれた時の姿が妙に気に入ってたりしますv
ハセヲの新フォームはあれだよな、いかにも悪役って感じだよな
映像二つ公開されてて、これじゃXハセの欠片も思い起こさせないんだぜみたいなのでした
楽しみなんだけど、結構見るの辛そうだな・・・!最初の方だしっ
ハセとアトリと変態オヴァンの話って言われてるくらいだから、三人中心かなぁ
自分としてはパイ姐さんとタビーが出てきて欲しいんですけど。二人とも拳術士。

ぐぉ・・・なんか日記書く気分じゃないから電波だけ。
お祝いの電波っていっつも送れないんですよ、ねorz 今回こそは!
さよこさん、15000hitおめでとう御座います!
これからも運営頑張って下さいね(^^)
みなちゃん、ちゃんとお手紙届いておりますよv
マッハ1.5くらいの勢いで返事書こうとして失敗繰り返してる最中です←
なさつん、バトンにて嬉しいお言葉の数々有難う御座いましたっ
hackのレクスチャならいつでもバッチコイですよ!無理にでも押し付けます笑
昭野さん、バトンにて感極まるお言葉の数々有難う御座います///
びゃ!ひひひ一目惚れだなんて!こちらが一目惚れのストーカーですから・・・っ

よしきたバトン!
今回は、靈さんから頂いたおバトンです。

▼ブログ紹介バトン

*ブログのタイトルは?
『気侭日記』テキトーにつけましたが何か←

*ブログのジャンルは?
よろずですね。
ポケモンとhack語りが多めですが、他のジャンルもそこそこ。
好きになったものにはとことんがモットーだし。

*1日の訪問者数はどのくらい?
数えたことない・・・orz
平均的に60くらいだと思います。

*ブログを始めるきっかけって?
憧れの絵師様がブログをやっていたからという安易な考えで。
今考えると痛い文章ばっかり書いてましたな(ノд`;

ブログはいくつしてる?他にしてる方はURL教えてください!
一つって事にしといてください。

*ブログを読むにあたって、注意する事はある?
暴走しても生暖かい目で見守ってやって下さいマセ!

*このブログを初訪問した方にご挨拶を!
目にフィルターをかけてご覧下さい。

*いつもブログを読んでくれる方に一言!
こんな更新数少ないブログに来て下さって方、有難う御座います!
これからも今まで同様暴走しようと思いますのでご容赦ください笑

*この機会にブログのリンク頼んじゃえ!
(´ω`)自重する

*ブログやってる人に回してね☆
ブログやってる人全員って訳にもいきませんからねぇ
よろしければ、乾さん、Ψ水城さん、リオンさんへ。
スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞっ

*****バトン
しをつんから、10年バトンを陸へ

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME