気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-11-18-Sun-11:57

【 雑記 】 蕾みつけたあの花のように。

バックミュージックは撫子ロックです。聞いてるだけで顔がにやける
初めてフルで聞いたんですけど、やっぱ良いですね・・・っ!!///
その内ちゃんとCD買いたいと思ってます。無論、お金があれば。
てか、未だに着うたのサイト徘徊中です。全然分からない←

raf-78.jpg
1匹目のメロが、無事一人立ちしていきました・・・っ
何が言いたいのか分からない面もあるけど、そこら辺はご愛嬌。
今日、小説打ちながらずっとメロパに篭っていたような気がします←
そのせいかメロシーの回数が半端ない。たまに曲流してたりもしたけど
今まで有難う八重・・・っ
なんかお別れの動画がすごく悲しかったです(;;)あれくらいでも泣けそう
次のメロは、キモイとか書かれていた子にしてみました。
か、可愛いじゃないか!v

これはすごいと思った。
曲漁りしてたら、アクエリオン見つけたので眺めてました。
そしたら↑のみたいなリコーダーで吹いてるのがでてきまして
よくあんなに指が動くよなぁと思いました・・・しかもソプラノリコーダーですし
ソプラノよりアルトの方がまだ演奏できた方だって信じてます(--)
関連してハレ晴れのリコーダー4重奏とかもありました。こっちも凄かったです
自分は漫画しか知らないけど、らきすたのOPにハルヒってよく合うんですね
とかなんとか。こういうの漁ってて、日記書く時間が遅れたんですよねOTZ

〆切りのブツ
無事文章のみは終わりました!後は木曜日までに挿絵描くだけだ・・・っ
ペン入れがこの上なく面倒だし、苦手なんですけど
どうやったら綺麗な線画が描けるのでしょうか; 漫画家さんて凄い。
自分のイラストの線画なんて、シャーペンでゴリゴリ書いたやつの色を濃くしてるだけです
いつかちゃんとペン入れして描いてみたいものです

遅くなってしまいましたが、追記より雪乃さんへチュウのお礼です。
雪乃さん>>
この度はアメラを描いて下さって有難う御座いました!!
ブログの方で伏字ではありましたが、まさかウチの子じゃ・・・と思っていたのでっ
こうして不意打ちで頂けるのが嬉しくて仕方がありません><*
ウインクしてるアメラの表情が可愛らしくて、ドキッとしました!
煌びやかで鮮やかな色彩に目が奪われますvvきゅん
Wて、あの、もしかして・・・!とかドキマギしちゃっても良いんですかねっ←
リィユへのラブコールも有難う御座いますっ
イラストの保存転載の許可有難う御座います。
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますねvv


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME