気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-17-Sat-22:44

【 雑記 】 変えたら楽園のドアが開く。

うだうだと横浜へお呼び出しを食らいました(・ω・)
桜木町に用事があったから丁度良かったと言えば丁度良かったのですが。
何か、携帯を新しくするとかなんとかで・・・今日即行で機種変更してきました!
黒×青の色が好きなので、取り合えず選択の基準は色。それだけ。
そしたらスライド式のになりました。さ、触るだけで画面汚れるんですけど・・・っ汗
今までのでも使いこなせてなかったのに、これからまた説明書とお友達にならないといけません
説明書読むのかったるいよー
年末までの間だけはパケホらしいので、この時期にバシバシ曲も取ろうかと
でも、やったこと無いから聞かないといけないんですよね・・・orz

救助隊ぃ
は、ですね。全然クリアしてません。現時点で最高レベル77です
配布されてた特別指令を頑張ってクリアしようと思ってます。
グラードン、フリーザー、カイオーガまでは無事にクリアすることができました!
カイオーガのダンジョンは思った以上に長かったです;
ご、50階もあるんだもの。精神的にもう二度と帰宅ないと思いましたね
ヒードランもやろうと思ったんですけど、パス間違えてたみたいで受け取れなくて。
もう一度調べ直します(ノд`)
無駄に氷のフルートが3つもゲットしてしまったよ

桜木町への用事てのは、勿論ポケセン。
その話はまた明日やろうと思います。ホントに最近時間なくて嫌だ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
