気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-11-14-Wed-16:23

【 雑記 】 何も変わろうとしないから。

こうして直ぐにパソコンに触れなくなるんだ、自分。
昨日は完全に自分のせいだったけど、さ!10時過ぎなのに1時間以上電話で話してましたorz
遅くまで付き合わせてゴメンよ、マメ子。そんでもって、また明日な・・・っ>届かぬ電波
1日触らないだけでも随分と世界が変わってしまいますよね><;
まずはブログ読み漁り(ぁ)から始めてきます。

raf-76.png
久々にまるマの新刊が出るそうですっ!(^^)
番外編からも結構月日経っちゃったけどなぁ・・・来月発売らしくて。
それで本当に久々のまるマ絵描いたんですけどね
これでも正真正銘のまるマサイトでもあるんだ。最近擬人化ばっかりに走ってるけど
来月になったらお前はまるマ絵を描く!的な発言をされました。
今もヴォルフが一番好きだよ!自分が描けるの、アニメ版のプーだけだけど

なんだか最近、オフで絵を描く機会がめっきり減ってしまいまし、たorz
そのせいで日記絵ネタ切れなんですよね。ギブミーイラストネタ。
今もそもそ描いてるのは、リク絵の線画だったりします。
おれが思いの他はかどらないんですよねぇ・・・何故
そろそろ娘僕さんで描かせて頂きたいお子さん増えてきたからな
行きたいんだけど行けない・・・!時間も欲しい・・・っ(切実に)

そんでもって、どうやら母が(理由知らないけど)ご立腹のようで
色々念波とかお礼とかぶっ飛ばしたかったのに。
今日はこの辺でおいとま!明日は色々正念場
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME