気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-09-Fri-22:06

【 雑記 】 僕らの旅をさあ、始めよう。

今日はバトン消化します!乾さんからジェミニへ頂いた口調バトン。

▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

raf-74.png
『初めまして。こうして“話す”のは初めてだよね。
ジェミニっていうのが私の名前!色違いのヘルガーだよ。
私、声が出ないから、こうして書いて日記を記すね。

相変わらず探検隊に没頭してるよ。時の探検隊。
レベル上げがそろそろ億劫になってきたんじゃないかな?進めようか検討中だって。
フライイングで、クリアすらしてないのにマナフィのデザインが決まっちゃった!
パーティーが男:女=2:3だったから、マナフィは♀寄りなんだって。
名前は忘れない内にどこかに書いておかないとね。「シンシア」って言うよ。
探検隊のメンバーには全員何かの帽子をかぶせてるって。
この前ムウマージに帽子描き加えたら、何処かの修道院生みたいになって笑えたよ!
それと、やっとリーダーが罠壊しの賢さ覚えてくれたのは良いんだけど。
今の状態じゃ今までと全然変わらないよ!早く★10にしなきゃね。
嫌いじゃないグミは片っ端から食べさせてるよ。ふふ、それでやっと今の状態・・・
風の霊峰でフワライドにずぅーっと苦戦してるから、穴抜けの球大活躍!

ドリームキャッチャーって知ってる?
それの生まれ故郷に行ってから、その国の名前が出るだけで反応しちゃうよ。
つまり言うところの、テレビで自分と似た名前の人がいるって感じの心境。
うん・・・現在進行形だもんね!でもあの苗字の人、実は多いよ。
そうそう。ドリームキャッチャーを枕元にかけておいたら悪夢を見ないって。
そういう言い伝えがあるんだけど、見事に初日は普通の夢まで持っていかれちゃったよ。
最近夢をみないの、そのせいかもね。

パソコンを起動させると、日記に書こうと思ってたこと忘れるって。
じゃあ私、このくらいで書くの止めるね。バトンもストップ。
バトン回してくれて有難う御座いました、乾さん!』


懺悔します。ジェミニの髪の色間違えましたorz
着色し始め、素でヘルガーの通常カラーで塗ってたもんな。真っ黒髪。
必死に色調節して誤魔化そうと思ったけど、上の絵の状態で断念
あああぁ、いつかちゃんとしたの描こうと思います(´д`)

ホントはメールの返事とお礼文打ちたかったんだけど、既に時間がないっていう罠

*****バトン
リオンさんから、連想バトン

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
