気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-08-Thu-22:34

【 雑記 】 大人の階段上る君は。

・・・・・・・・・・・がくっorz
来週までに仕上げなきゃいけない文章が二つに増えやがりました。
文芸の〆切りがひとーつ、文集の〆切りがひとーつ;
あああぁ泣きたい、この上なく泣きたい。ていうかそれとり時間が欲しい
最近全然パソコンに触れなくって、楽しみがそぎ落とされてる気分です;
基本サボり魔なんでね。2時間も活字と向き合うなんてそうないよ
文芸の小説は長編で、来年まで引き伸ばせない立場にいるのでどうにかして完結させないと
一応あと一回は書く機会あるけどね!折角だし推理小説書きたいし。
今日の活動で一番驚いたこと→なんと新入部員が!!
この時期に入部してくる律儀なコているんですね(´∀`)しかも男の子だった
これで来年もまた男子率の高い部活になるんだろうなぁ・・・なんて思いました
まさか非オタがくるとは!一応文芸だもんね。
ポケモンについて無駄に熱く語る人間がココに一名。最近じゃもう一人追加で語ってくれる
その子も擬人化始めてくれて嬉しさの絶頂です、よ!しかもめんこい・・・すっごくめんこい・・・っ

raf-73.png
『なあリース。あたしに昔って、あるのか?』
ムクホーク♀・カラリ
手持ちの中でも描きやすい部類に入る娘です。フラメンコ風のスカート描くの楽しくて
設定もあんまり公開していないような子ですけど、いつか描けたらなぁと思います。いつか。
現段階で決まってるのが、リースっていうガブリアスとは幼馴染みで、昔の記憶が一部ないって事
昔話をすると、なんでもグロテスクになりそうな予感がします。特にカラリは
気分が乗ったら前回書いてたウィッチの話を書き加えて、次にでも書こうか・・・な

最近何が悲しかったって、とにかく頑張って元気度上げてたメロがまた末期になった事さ
せ、折角ふつうまで元気度上げ直したのに、ちょっと目を離すと直ぐに末期になってしまいます
あげれるメロンは全部あげてるハズなのになぁ・・・はー・・・
メロ度見ながら、そろそろ独立するのかなとか思ってたり
実際いつ一人立ちするか未だに分かってないんですよねwモコモコなメロ可愛いぞ。
愛着が沸いてくると手放せなくなってくるよ・・・!;;

文集書いてきま。拍手のお返事できなくてスイマセンっ
追記にお礼文残します。滝川さん宛!
滝川さん>>
この度はラフチュウ有難う御座います・・・っ!!!
もうブログにて拝見した瞬間、これは夢かと思いましたv
もう自分の子とは思えないくらい愛らしく描かれていて!
ラフとは思えないほど綺麗なイラストですよ!ご馳走様です!きゅん
早速保存させていただいちゃいました!こちらも後日飾らせていただきますねv
ハロウィンメール、届いていたようでホッとしました><*
原型分かりますか・・・っ!嬉しいお言葉まで有難う御座います///


スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-11-09-Fri-17:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
