気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-04-Sun-10:08

【 雑記 】 大きな花を、綺麗な花を。

本日の外出先でのお言葉。
「そちらの子は中学生ですか?」
・・・・・・それよか年食ってますさ。父親も苦笑い。
どんだけ幼稚に見えるんだ自分!一度たりとも年まんまに言われたことはないですけど
あれだ。きっと二十歳になっても身分証明書の提示求められるようだよ

冬に近くなってきたからか、指先が上手く動かなくなってきました、が;
駅で年賀状売り始めてるの見て「あぁそろそろ描かなきゃマズイな」と思いました
今年こそはソフトで描いちゃったヤツを印刷して・・・とか目論んでいたのですが・・・
いやぁ、少々某氏がオフで描く気満々なもので。今年もオフ絵になりそうな。
着色好きなんだけど相当時間かかるんだよなぁ、水彩ちっくな絵て
色んな所で年賀交換企画みたいのお見かけするようになってきましたよねー
応募してみたいなぁ、と思う反面、自分なんぞが・・・と思う節もあったりなかったり
応募フォームの手前でいつも止まっちゃうのですよね。なんか悔しいな←
今年も年賀企画・・・やろうかどうしよう、かorz やるとしたらオフ年賀になりますけど。

っと、忘れないうちに言わせて頂かないと。←昨日やりたかった
星空さん、お誕生日おめでとう御座いましたぁ!!(過去形スイマセン;)

▼黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

raf-71.png
「黒猫だって、黒猫!可愛いでしょ?
 回してくれた白亜ちゃん!ありがと!
 まったくもう・・・それより、あたしのデザイン間違えすぎじゃない?
(いやスマン)
 取り合えず猫ってのも悪くないよね。気侭に生きていけそうだし。
 この際だからアメラもあたしみたいに黒猫にしてもらっちゃえばいいのよ!
 そんでもって髪、伸ばして!

 じゃ、このバトンは・・・そうね。折角だし回しましょ。
 雪乃ちゃん宅のユイリちゃん
 そるるちゃん宅のスペーディちゃん
 リオンちゃん宅のミミちゃん
 よければ受け取って!」


一応予告はしておいた黒猫バトン消化終了っ!
このバトン楽しいなぁ・・・黒猫って大好きなので!描くの!
何か創作で描くって言ったら、まず黒猫ネタになってしまいます。
現段階である創作黒猫の話は2つ?全2つ中の2つですよ
基本動物好きーなもので、ネタにも動物が多く出てくるような
そういえばそろそろ小説の〆切が迫って着てるような気がする(・・・)
今回で長編小説完結させなきゃいけないのに、初っ端しか考えてないって罠
あああぁ、どうしよう!業者さんに頼むやつだからペーズ数決まっちゃってるし・・・orz
来年になったら書けそうもない、し!もうじき引退かぁ・・・(遠い目)
きっとカオスな部室は継続だろうな。去年から引き続いてるしな

た、タイムリミット悠々越えてる!;

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
