気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-03-Sat-22:08

【 雑記 】 旅立つ空に出会いと別れ。

マギカの最新巻読んだ感想⇒ラピス可愛い。
久しぶりに出てきたラピスが可愛すぎて、何度も読み返したい気分です
二巻の時はそんなに好きな部類じゃなかったんだけどなぁ・・・今は大好きですよ!
純粋でピュアな女の子は大好物です。可愛い男の子も大好物です。
魔法系の話は基本的に好きなので、ハマるのって異次元物ばっかりで
こ、この前のアニメまだ見てない・・・っ!!

ひたすら。
拍手絵差し替えなきゃいけないかなぁ、と思ってたりします
あのまま答えをずっと残しておくのもなんですし、ねorz
面倒になってくると三枚、調子に乗ると五枚くらい描くかと。
毎回のことですけど、何描くか迷うんですよねぇ・・・パターン限られてくるし
こうなってくると自分の絵を変えたくなってみたりする衝動によく駆られます。
擬人化と、版権・・・に、した方が良いよな。そしたら.hackになりそうだけど
最近話し合い(←?)で、サイトに創作を入れるか入れないかを議論中。
ストックのある小説が創作だけなんだそうです(・ω・)自分小説書く気なし
次のトップ絵は、ちょっくらファイルから盗み取ってきてスキャンしてアップの予定。
今日中に出来るかな

.hackの電波なパロディーが。
ついにvol.1クリアですよ!お、面白かった・・・っ!ひーっ;
無駄に感動できる話やら、オルカが可哀想な存在になってたりとかで。
カイトの一人称が「オレ」なのも違和感がありましたが、徐々に慣れてきまして
最後のオチが予想外でした。ブラックローズが・・・まさか、そんな・・・
それにしては年が2つしか違わないだろう的なツッコミはしてはいけないのでしょうね
カイト関連で、.hackの新作漫画の話ー
先日家に帰ってきたら、ケロケロがあって驚きました。買ってきたのか。
自分自身も内容が気になってはいたので、早速読ませてもらいましたっ
か、かっけぇ!大人びたカイトかっけぇ!
スイマセン、主人公そっちのけでカイトに目線が釘付けでした。
こうやって連載されてるカイトの姿をリアルタイムで見るのは初めてだったりするんですよね
いつもは既に単庫本化やらゲームは終了してたし。新鮮な気分です(笑)

*****バトン
烏丸さんから、~と言えばバトン
靈さんから、イメージ置き換えバトン
出雲さんから、エンドレス質問バトン

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
