気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-11-02-Fri-21:36

【 雑記 】 落ちるのならば何処までも。

31日に送っておいたはずの記事が正常にアップされてなかったorz
自分の所だけで表示されてなかったんですか、ね!(汗;
よし、二日遅れですがハッピーハロウィーン!・・・・・・遅いっ
只今送ばせながらハロウィンイラを配布して回っておりますorz
取り合えず、送信が終わった方には企画専用ページで取り消し線引いてあります故。
届いていないような事がありましたら、言ってやって下さいっ><

そんでもって追記開始!
押し付け作業は全て終了しました。
ブログ、またはメールの方に送らせていただいております。
正直ここまで長時間パソコンに触ったのが久しぶりだったので、目がチカチカしてます;
外国から帰って来てからホント調子悪いんだよなぁ・・・orz
耳も若干遠くなったみたいです(´д`)10代にして既に老化現象勃発してます
そんな事はどうでもよくて、現在とにかくチュウ欠乏症です。
チュウ絵描きたい・・・けど娘僕絵も描かせて頂きたい・・・なんて、欲張りですね
娘僕さんへの投下は、早くても12月の中旬くらいかな?
それまではまた更新できないぜ期間が横入りしてきやがるので。何でこんな期間があるんだ

raf-70.png
某所見てたら、唐突に描きたくなったイーブイの擬人化。
そういえばこの娘は落書きでよく描くんですよね。実のところ
ブイズの設定を考える時に、結構中心に風羅を置いて考えていたりします。末っ子なのに
初期デザインにしては気に入ってるんだ。

遅ばせながらですが、柏木さん、お誕生日おめでとう御座いました!!
是非ハピバイラ押し付けに向かいますので・・・っ!!///
それと、なさつん!御復活おめでとう御座います^^

ニ連休なんて夢のように嬉しい休み。寝坊が二回も出来ちゃうっていう素晴らしさ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME