気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-30-Tue-17:48

【 雑記 】 叶いかけた夢と紡ぎ出した文字の。

夜に色々言われちゃったもので、日記描けませんでしたorz
折角イラストだけは描いたから、バナーだけ更新しようと思ってたのに・・・っ!!
目標は、今日中にラスト一枚を描き上げること。ヒトカゲが最後です。
何だか全体的にマントで誤魔化してるような気がしなくもないのですが・・・
根っこからの面倒臭がりなもので。ま、マントは好きだよ!

ここから追記。
どうにかハロウィンな絵は描き上がり、後は正解数によってのちょっとした加工をするだけです
後になるにつれて、徐々に仮装のデザインなテキトーになってるような気がします、が!
そこら辺はお愛想。無駄に日数だけはかけてます(´∀`)
プラスαのオマケ作製にこれから取り掛かります。こっちの方が楽しみだった
本気でラフなイラスト送りつけると思いますよ・・・っ!ラフ許可見回ろうっと
明日中にお渡しできるかは、本当のところ全く分からないのですけど・・・orz
まずはパソコンに触れるかどうかだもんな!触れなかったら死亡フラグ。

黒猫バトンやろうと思ったけど、絵が間に合わなかった。
なので現在デザイン練り中のムウマージの絵をざざっと描きましたー
raf-69.png
↑今更なんだけど、全体図が分からない
人物を小さく描くのってこの上なく苦手なんですよ・・・;(滝汗)
現存ミカルゲと似たり寄ったりな服になったので、ここは準和服に←
髪も伸ばしてみようかと思って伸ばしてみたはいいのですが、中々上手くいかない。
それに、露出が多い・・・気が、する・・・・・・
手に持ってる魔法使いの杖みたいの、特に魔法を使ったりする物じゃなかったりします
金の亡者なので、お金にしか興味のないムウマージな設定なので、これは貯金箱。
探検隊の一員のハズなんですけどねぇ。貰った金は全て自分の物!的な。
まだ卵すら拾ってないのにマナフィのデザインは固まってます。
一人称ぼくで、女の子よりな設定が良いなとか思います。可愛い子は好きだ!

ていうかあの、利き手の中指を怪我しましてしまいました><;
そのせいで水仕事は辛いは、タブは上手く握れないはでして。
何でこんなときに指が使えなくなっちゃったんだろう・・・ううぅ・・・
取り合えずは絆創膏でしのいでたりします。血が止まってるみたいで気分悪いけどな

明日はハロウィン!自宅でハロウィンパーティする予定だったりしますっ
お菓子交換とか楽しみだなぁ・・・毎年代わり映えのしないクッキーしか焼かないけど
そろそろ飽きてきてるかな?ひーっ;
余力があれば、サイトを少しいじりたいです。・・・ないな。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
