気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-26-Fri-19:15

【 雑記 】 果てない空を越えて旅を。

今のうちに記事立てておこうと思います。
取り合えずは日記をちゃんと書く為、本心はメロのメロン稼ぎのため←
今日が金曜日って感じが全くしないんですよねー
いかん、曜日感覚がなくなってきた。どうせ明日も外に出なきゃいけないけどさ!
最近本当に魔ロキ熱復活して、DVDは7巻まで借りてきてしまいましたっ
7巻良いよ、絶対良いよ。ロキの七変化だって・・・!前見たことあるけど面白いよなぁ
アニメ版ロキが大人びてるから、人格崩壊の話は凄く好きなんですよ
ホントに笑顔集が作りたいぃ・・・凄くかわいくt(ry)
少し自重しますorz

raf-66.png
これでも頑張って記憶探って描いたんだ。
マジアカのキャラって、女の子可愛いし個性的だし好きな子ばっかです
友達と一緒にアロエ可愛いよねぇ、みたいな話ばっかりしてます(・ω・)
そう言いつつ皆揃って使ってるキャラ違うのな。アロエ人気あるから・・・っ
使ってるのは・・・部長(←男)か。あの人は「ネタだから」とか言っておられましたが
その人がフェニックス組だったので、トーナメント見せてもらったんですけど、あそこは異空間。
分かる問題なんて片手で数えられる程度でした。何で他の人判ったんだろ
ドラゴン組をやった事のあるらしい子は、あそこも異空間と言ってましたが。
あそこに上がって、しかも落第しない人って本当に凄いですよね・・・それだけ頭良いんだ!
ヒトの遺伝子型間違えてXO型って答えたような生物選の落ちこぼれー
ああぁ・・・今日習ったんだし・・・一昨日より前に知っておきたかったな;
そういえば、ついこの間キャラサンダースにしてヒトラーって名前にする計画を話し合ってました←
きっと似合うよ~とか爆笑してたんですけど、見事に拒否られ。女の子にしたそうです
それにしても8つも機械がある所って、話には聞いてたけど本当にあるんですね

自分のDSがどうやら修理が終わったらしいです
だけど取りに行けない・・・出張中の父親が預り証持ってるんだも、ん!
仕方なく暇なときは妹のDSを掻っ攫って遊んでたりします。
それでようやく救助隊の方、卒業試験が終わった所までいきました
不安すぎて、レベル50になるまで挑戦しませんでしたし(・・・)
3人目のパーティはムウマージに決まったり。こいつも♂だ。
デザインしようと思ったけど、妙に気に食わないんですよね・・・どうしよう
何でかミカルゲに似たデザインになってしまうんですよ。摩訶不思議。

進行具合
絵を描くたびにバナーを変える癖があったりします
描いたら即行バナーになるもんで、現在もそんな感じ。
少しでもハロウィンっぽいバナーにしようと思って、南瓜やら幽霊やらも文字に入れてたり
ちっちゃ過ぎて全然見えないんですけどね(^^)心境的な問題さ。
部屋真っ暗のくせに線画描き続けてたら、ぐだぐだになってしまいました
こ、これ使わないのも時間ないし・・・修正して着色します。
今日中に終わってくれる事を祈りつつ。そろそろ本気でチュウ絵描かないと欠乏症に陥ってしまう

raf-67.png
馴れない絵だけじゃあれなんで、取り合えずポケ擬も置いておきます
色パチリス♀・フィアット言います。
本当は寂しがりなんですけど、↑じゃ凄くはっちゃけた雰囲気が・・・
適当に描いてたらこうなってしまいまし、たorz ちゃんとイメージ崩さないようにすりゃ良かった

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
