気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-24-Wed-22:21

【 雑記 】 傷付いても、僕達は。

泣きたい・・・自分の机片付けろなんてなんて無謀な話なんだorz
一切の手の施しようのないあの様は誰かに見せてやりたいくらいです。
取り合えず片付けないと、明日辺りに全て焼却処分されるとかなので
頑張らないとなぁ・・・一応でも勉強道具とか、頂いたキュン死級の宝物だってあるんだし
カバンに入ってたヤツ放って置いただけなのに。どれがいるものなんだか

はっくきたー
やっと小説読み始められましたっ!め、目茶苦茶楽しいっ!
これはゲームであれだったようなとか、ひたすら悶えるばかりです(・ω・)
パイ姐さん本気で素敵だと思った。ゲームでパーティー組んだ時の方が姉御って感じだけど
いやあ、瀕死の相手にも尚攻撃を加える姐さんが好きです。ピンクっ毛!
クーンとか未だに最初の方しか出てきてなくってどうなったんだか的な展開です
あー・・・アトリのAIDA話が。AIDA話が好きです。データドレイン後の方
あの台詞くるか!ていうかハセヲに言って欲しいよなぁ
気味悪く内心ウハウハしながら続き読もうと思います←まだ途中
今日になってまた読まなきゃいけない小説が増えたので、早く読み切らないといけない
マギカの最新巻!ラピス出てくるんですよね・・・っ!やった!

まだ書き足りないけどこの辺でおいとま。

スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-10-25-Thu-21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
