気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-23-Tue-16:01

【 雑記 】 今でも後でも笑顔になれる。

改めてジャポニカ米の素晴らしさを知りました。どうも、萩野です。
数日間全く言語の通じない国に行ってきたので、更新ができませんでしたorz
あああぁ、ネットサーフィンが楽しすぎて中毒になりまうです(*´`*)
ブログ見るのが物凄く楽しかったりするのです、が!
某様が突然の閉鎖宣言されたりしていた時は心の底から驚きました・・・っ;
メロも死亡フラグ立っちゃってるしなぁ・・・頑張ってメロンあげようか。

▼10年バトン <指定:ホエルコ♀・蓮>
raf-64.png
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

「やーん!蓮ちゃんってば、24歳になっちゃった!すっごーいっ!
 髪も凄く凄く伸びてて、髪いじりが楽しそうでしょっ!えへへっ
 一生このままが良いなぁ・・・だって、高い場所に手が届くんだもの。
 早く10年後になりたいよね、私!」


転送先>>
しをつん宅のクチバ君
あみいさん宅のイメラ君
黎さん宅の璃兎ちゃん
さよこさん宅のマリーちゃん

靈さんから蓮へいただいたバトンになりますっ
元々がチビ介な女の子だったので、今回ばかりは10年後にしてみました
だ、だって10年前になったら4歳だし・・・・・・さらにチビ介になりますね
きわどい年齢の子になると、どっちにすれば良いか迷います;
意外と蓮は、自宅の子の中でも描く回数の多い娘になります。
パッツンヘアーって描くのも塗るのも苦手なのに、なんでだろ
そして、またもバトンを回してしまいましたが、受け取りはご自由にどうぞ!

一個前のちゃんとした日記って、丁度1週間前だったんですね。
マギカの話がしてある・・・今日もしたかったりする・・・
みかんちゃん可愛かった!やっぱ葛城家の話もあるのかなぁ
自分的には、1巻のストーリーがアニメで見てみたいものなのですがっ
いつだろ。次は呪波汚染出てくるらしいし、こ、今度こそ期待をば!
あ、マギカの最新巻まだ読んでない。

魔ロキやらリリトレ&アリソンやらの言葉が出てくるだけで嬉しかったり
K菓さんのブログにロキとえっちゃんのイラストが載せられていた時は鼻血が←
ロキの笑顔素敵です!目茶苦茶可愛いです・・・!!(微電波)
妹と一緒にロキの笑顔集作りたいね的な話をしましたよ。本気で作りたい
それと、アニメの鳴神君が無駄にカッコよすぎて、鳴神君カッコイイ集も一緒に作りたい。
漫画じゃあんまりニョルニルの活躍の場所って全然ないけど、アニメじゃ結構ありますしね
見目木刀だけど。動いてると鳴神君が頼もしく見えるって言う罠。これぞミステリー
家に残ってるロキのアニメが一つしか見つけられなくて、最初の方を借りてきてた
いやぁ・・・自分が家を留守にしている間に魔ロキのアニメが何本も家にある。
それプラス初期の最終巻まで古本屋で買ってきたそうです。何してんだ(・ω・)
若干アニメ版ロキが暗いような気がしなくもないんですけど。逆光が多いせい?
てかあのっ、T璃さんも魔ロキご存知だったんですね・・・っ!
何年も前に終わったアニメだけれど。漫画もかな
自分が中学くらいの時に流行したアニメも、そろそろ影に潜んできましたよねぇ・・・悲しい限りです
リリトレとアリソン!まさかこれをポケ擬で存じてる方がいらっしゃるなんて!
めっさ面白いですよね・・・っ!電撃好きな仲間と一緒にはしゃぎましたよっ
最近アニメ離れしてきたのに、またアニメ熱が復活しつつあります。

企画の〆切り。
もう設定してしまおうと思います。そろそろ本気でハロウィン絵描かないとまずいので
そうだなぁ・・・・・・じゃ、26日の金曜日!それくらいにします。
土曜日に自分が更新するまでの間が本当の締め切りになりますが・・・
思ってもみないほどの方に参加していただけて、心よりお礼申し上げます!
自分も間に合うようにもりもり描いていきたいと思います。まだ線画2枚だけど(・・・)

追記にて、色々なお礼私信。
烏丸さん、ぽんかんさん宛です。

*****バトン
出雲さんから、部屋バトン
彩さんから、管理人交流バトン

有難う御座います!
烏丸さん>>
お返事が遅れて申し訳ありません;ラフチュウ有難う御座います!!
ま、まさかトップバッターで素敵なイラストを頂けるなんて思ってもみなくて!嬉しい限りですv
ブログを覗いた瞬間に娘が!可愛らしいカラリを有難う御座います^^
くりんとした瞳がもうキュンとしちゃって!
柔らかなタッチが鉛筆描きにも関わらずご健在で、とても素敵ですっ
ひっ、一目惚れだなんて!そう言って下さるだけで今後30年は生きていけますよ!
カラリの上目遣いですか・・・っ!今度描いてみたいと思いますv←ぁ
保存転載の許可有難う御座います!後日サイトに飾らせて頂きますね!
それと、もうじきブログが2周年だそうで!おめでとう御座います///
これからも運営頑張って下さいね!



ぽんかんさん>>
描きっこバトンにて來稚を描いてくださって有難う御座います!
リターンして直ぐに描いてくださるなんて・・・っ!嬉しい限りですっ
しかもマイナーかな?と思っていたような娘を描いていただけるなんて予想外でした><*
眩いばかりの満面の笑顔に、娘ながら惚れ込んでしまいますv
鮮やかで艶やかな色彩、元気いっぱいで今にも動き出しそうなポーズが素敵で!
ペロキャンを片手に何を企んでいるのでしょうか・・・っ///
ピンクっ子好きですか!実は自分も 大 好 き で す !
娘を見てエネコを捕まえたくなっただなんて!さ、早速ご一緒に捕まえに行きまs(強制終了)
保存転載の許可も有難う御座います!お言葉に甘え、後日サイトに飾らせて頂きます!
娘を素敵に描いてくださって、本当に有難う御座いましたっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
