気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-16-Tue-21:57

【 雑記 】 さようならって言いたくて。

さても10時までと言う制限を課せられました。(現在9時40分)
これでどうやって遊べってんだーorz
叫びたいことめいっぱい叫んで日記〆ようと思います。

※自宅企画のラストヒントアップしました!
これが本当に最後になるかと思われます。
まだ〆切りは未定ですが、来週いっぱいくらいになるかもしれません。

raf-63.png
意味もなく載せるよ的な予告をしたキャタピー嬢。
どこのコにしようか全く決まってないので、名前もありません
糸をはく→伸びるアイスみたい→スプーン?→でっかくしよう(了)
↑みたいなノリで描いていった娘なので、色塗らないと原型分かりにくくって仕方ないですね
色パチリスとセットで設定考えようとも思ってたりするのです、が。
あの、虫タイプって正直戦闘とかでも一緒にいないんですよね・・・orz
救助隊?救助隊にしても一撃で倒れちゃうし、ダイパ等々でも捕まえるだけ、みたいな
いっ、意外とデザインは気に入った方なんだけどな!遊び心遊び心。
そろそろ擬人化設定部屋更新した方が良いのかな・・・;

マギカアニメ!ちゃんと撮れてたっ!!!
先週はチャンネルをミスしたせいで撮れなかったんですよ・・・折角の第一話。
やっぱいつき可愛いよ、いつき。予想以上に声が高かったような気もするけど
アニメだと動きがあって素敵ですよね!穂波もアディも可愛かったです(///)
まだアディがアルトラルと敵対してる部分だけどな。てか忘れな草の話あるのかな
漫画と小説とアニメ、微妙に違いますね(・ω・)内容が
内容って言うか進み具合かな?でも分かり易いですよーv
初っ端のOP曲聴いた瞬間ときめきましたもん。目茶苦茶素敵ですっ
来週も凄く楽しみで仕方ないです!早く来週になればいいのに。

最近好きな漫画や小説がアニメ化!な話をよく聞きます
まずは前から知ってたけどシゴフミ。これは来年になるらしいですよね。
リリトレとアリソンがこの上なく嬉しい朗報でした・・・っ!!
やっぱりアリソンからやって、同じ時間にリリトレに続けさせるのかなぁ!///
特に楽しみなのがリリトレの方なんですよね。個人的にキャラが大好きでして。
時雨沢さんの書かれる小説はホントに面白いものばっかりだもんな
声優さんて誰になるんだろ。出来れば小説のラストにあったダンスパーティの話を見てみたい
原作じゃ言葉しか出てきてないんで、できればパーティ当日の話も!と望むばかりです
後はS・Aとかかな。まさかアニメ化するとは・・・!面白いけどっ

まだ言い足りないんですけど、あの、時間ないっ!(涙汗)
チュウお礼とメールのお返事は、また次パソコンに触った時にやります。
うへぁ、飛行機なんて乗りたいくない・・・吊り橋も渡りたくないぃ・・・

*****バトン
秋穂ちゃんから、名称不明バトン

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
