気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-15-Mon-23:23

【 雑記 】 高嶺の花を眺めつつ。

母親にパソコン明け渡してたら日記書く時間なくなった。
ていうか、あの、何故に自宅のパソコンの机に自分の昔の絵がずっと置かれてるんんですか
キーボードに視線落とす瞬間に見えるから、苦しむのが日課になってますorz
うおおぉ、見たくない見たくない!でもどうやって出すか分からない←

raf-62.png
アップしてみたらピッタリ100KBでビックリ。
K菓さんに魔ロキご反応頂けちゃって嬉しいのですがっ(*´∀`)=3
ままままさか存じていらっしゃる方がいたとは・・・
調子に乗ってロキ描こうと思ったら、ただの少年になっちゃってOTZ
なんなんだろう。凛々しいっていうか、ロキ系の男の子って難しいですね
仕方なくまゆらも一緒に描いてみたんですけど、一層不気味な絵になってしまいました
ま、まゆら本当は可愛いんだけど、な!ひー;
ラグナロクのラストはあれですよ。何となく納得のいくって言うか、そうきたか!みたいなの
ロキが人間界にいるためには一番の最善策だったんだなぁ、なんて思います
ビデオテープ掘り出してアニメ見てたんですけど、やっぱヘイムダルは漫画の方が好きだー
妙にいじられ役っぽい所が良いと思うのに、アニメじゃ悪だもんな。結構な。
ていうかヘム見てると本気で蓮君しか想像できないよ!マンキン最終回無限ループ。

↑北欧神話なんで、読んでみようと思って中学の時挫折した経験が。
神話ってグロテスクってか、読んでてなにしてんだこの人達みたいのが多くって
一番楽しいと思ったのはケルト神話なんですよね。あれは面白いよっ
有名なギリシア神話はあんま好きじゃない部類。メソポタミア神話もだけど

他所のチュウ企画があると、決まって参加したくなる自分がいます←
ちょ、ちょっとだけアピっても大丈夫ですよ、ね!→^▽^
あああ自宅企画の返信も後で直ぐやりますんで!時間が戻って欲しい。
チュウお礼も明日の記事でやらせてもらおうと思います

よし怒られた。寝る。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
