気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-14-Sun-12:48

【 雑記 】 風よオイラに吹いてきな。

レジェンズの話のタイトルの響きが好きです(´ω`)
良いよなぁ、風メインの話って。自然な話は楽しくて好きだーっ
今日のタイトルの話もシュウ復活の話なため、内容丸暗記する勢いで覚えてたりします←
そういえばキャラソン!スピリチャルで一応全員の歌聞いたけど、一番シュウのが 良 い
流石に監督直々に歌詞作っただけの事はありました、よ!
何だか最終回イメージして書いたようなものなんで・・・!今見ると泣けてくる。

↑久しぶりにレジェンズのゲームやりたくなってきた
取り合えずバトン絵描いてきます。

▼描きっこバトン その19。
tyu_21ka10.jpg
ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

転送先>>
フリーダム宣言!
よければぽんかんさんにリターンもして良いでしょうかっ;

19本目は、ぽんかんさん宅のアレグリアちゃんをお借りしました。
娘僕さんでお見かけした時から気になっていた娘さんです・・・っ///
ドータクン=青緑系なイメージが強かったので、桃色髪のアレグリアちゃんを見てツボりましたv
パッツンでロングヘアーな所とか、露出度の高いファッションとか、本当に可愛らしくって!
↑の絵の構図上服まで描けなかったのが心残りですlllorz
以前ブログで拝見した、元気いっぱいなアレグリアちゃんの姿も素敵でしたっ
イラストの保存転載はぽんかんさんのみご自由にどうぞ(^^)
素敵な娘さんを描かせて頂き有難う御座いました!!

なんかホントにどうでもいい話。
自分が擬人化のデザイン決める時って全国図鑑見て、神ったコを描いてたりします。
神ったっていうのは、俗に言う閃いたとか何かきたー!みたいなのを言います
傍から見たら絶対に気持ち悪いんですけどね。原型ずっと眺めてま、す
擬人化するときまず考えること⇒どの部分をフリルにするか
こ、この時点で死亡フラグ・・・っ!フリル好きです←
突如授業中にデザインが浮かぶ時もあるのですが、それは未だ且で一度だけ
フライゴンがそうだったり。あぁ、♂の方で。
後々、精神的に追いつめられた時(Ex:テスト中)なんかに現実逃避で!
そう言うのってやっぱ自分だけなんですかね・・・!滝汗;

久しぶりにゲーム触ってポケトレやってました!
いいやなぁ、強く揺れる時の光が。ひどく懐かしさを覚えましたよ
ブイ子の連鎖やろうかとも血迷ったのですが、全然続かず。
何故かその後に、突然オタチの連鎖がやりたくなってみたりもして、そっちやりまして
今まで全然続かなかったくせに、ほいほい40連鎖まで到達しやがりました
raf-61.jpg
無駄に色パチリスvs色オタチ。
パチリスはただ、物拾い用に育ててるだけの話なのですがね
真夜中12時近くにやってた連鎖だったんで、現在スリープモードになってます
後何匹くらい捕まえようかなぁ・・・

よし、続きやってくる。

スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-14-Sun-20:25
ちゃあサンこんばんは~ ぽんかんです(^^)

バトンキャッチして下さって有難うございます!
うきゃあ~っ、アレグリアがこんなに可愛く…っv
髪の毛のツヤとかすんごくお綺麗ですねっ!
見る度に鼻血ブーですww (変態でスミマセン;
バトンリターン!喜んでやらせて頂きます!!
保存掲載の許可も有難うございますっ(^▽^)

でわでわ、乱文失礼しました~!

2007-10-16-Tue-21:12
ぽんかんさん、こんばんは!コメ有難う御座いますっ

わざわざカキコして下さって有難う御座いますっ(*><*)
ふおおぉ、アレグリアちゃんお気に召されたようで何よりですv
ぽんかんさんの描かれる可愛らしいアレグリアちゃんを目指したのですが・・・っ
鼻血だなんてそんなっ!あのっ、血が勿体無いですよっ!(滝汗)
そしてリターンキャッチも有難う御座いますw
か、勝手ながらこそーり楽しみに待っておりますね!←
ではでは。

コメントの投稿

HOME
