気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-13-Sat-13:37

【 雑記 】 指折って数えられる数。

もそもそ嬉しいお言葉いただけちゃって、とにかくはしゃぐしかありません。
取り合えず、この前初めてデイバックの意味知ったような人間ですが!
あああぁ・・・バックって肩掛けショルダーが良いらしいです。
防犯、防犯、防犯、防h(強制終了)
↑この文で何言いたいのか分かったあなたは同学校同学年間違えなしΨ
自分の周りは、なにやらピンクいオーラがよく漂ってます(´A`)

久しぶりに愛してる(中略)バトンやろうと思います。
線画描いたまま結構長い間放置してましたorz
烏丸さんから、メシアへ頂いた物です!

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

>>転送先
こっちも久々フリーダム宣言。
お持ち帰りはご自由にどうぞ!

こんばんは~っ!こりんくのメシアよ。
きょうもね、あたしがかかせてもらえるんだって!うれしいな。
それじゃあはじまりまじまり~!

きかくのせっていがが、ぜんぶいろぬりがおわったそうよ。
きょうのふりーたいむの、これにほとんどつぎこんだとかいってるの。
あ、8ぶんの1くらいはメシアのいらすとをかいてたの。
ばなーにまでなれちゃってうはうはよ!(にこにこ)
そう、それでね。ぜんぶpngほぞんになおしてのせなおしたわ。
せんがのときよりもいっそうわかりにくくなっちゃったコもいるかもだけどね?
いまのところぜんもんせいかいしてるひとは、ひとりだけなの。
ひんともひとつずつついかしたわよ!またしょうもないものだけど。
え?つぎのひんとがさいごのひんとになるの?
・・・・・・らしいの。らいしゅーのげつようびかかようびあたりに、が、がんぼうだそう。
さて、と。そろそろかそういらすとかいて、らふちゅうのえもかかなきゃ!
すてきなコがおおくっておおくって、すごくまよってるのよ。

つりばしって、どうやったらわたれるようになるのかしら。
あたし、じゃないの。きーぼーどうってるひとが、なの。
ひいこらいってるそうなんだけどね、あたしどーでもいいや。
したみなければいいのよ!そうよ、そうしなさいっ!
(ひでぇな・・・)

しょうせつはぶーむよ。
とにかくね、いまはよみきらなきゃいけないほんが、たーくさんあるの!
はるひとか、ばいとでうぃざーどとか、はっくのさいしんのとか。
はやくね、はっくよみたいのよーっ!!
せっかくてのとどくばしょにあるのによめないだなんて・・・かなしすぎるの
ないようはちょこっとだけしってるの。でもすごくたのしみなの。
なんとなくあぶないてんかいらしいけどね、あたし、けやきさまでてきてほしいの。
あと、ぱいねえさんもみきかんしゃにはなってほしくないしっ
はーぅー!いまからつぎもたのしみよ!いつでるんだっけ?
1がつにはつばいするはっくのしんさく。
あれ、あまぞんさんでよやくしたのよ。よやくしたのあたしじゃないけど。
あにめたのしみー!あとりのふく、とってもすてき!

ん、もうおわりじゃなきゃだめ?よみづらい?
むぅ・・・しかたないの。じゃあさいごにいわなきゃいけないのよ。
raf-60.jpg
あたしにばとん、ありがとうなのよ!またよろしくおねがいします~。


お粗末さまでした。
色々な意味であつかいやすい娘なので、日記書くの楽しかったです**
メシア口調日記内でも言っていますが、一応通常口調でも報告をば。
自宅企画の方、全ての線画に着色が完了しました!
役に立つかは不明ですが、またもヒントを書き加えさせていただきました
そして、そろそろ潮時かなって感じなので、次のヒントで最終ヒントとしようかと。
〆切りも定めて、一応ハロウィン仮装なイラスト6枚に集中します。
来週はまたもパソコンに触れられない期間があります、が!ちぇ
最後までお付き合いいただければなぁ、と思います^^

いらない最新情報として。
無性にキャタピーの擬人化がやってみたくなって描いてました!w
画像は取り込んだので、遊び心でブログにその内載せます。遊び心は必要さ

*****バトン
烏丸さんから、10年バトンをカラリへ

有難う御座います!! 画像を載せるだけの勇気はない。

ちゃあ高校
え、なにこれ(´∀`)

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
