気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-12-Fri-22:40

【 雑記 】 今来たこの道戻りゃんせ。

▼10年バトン <指定:五月雨(ネイティオ♀)>
raf-59.png
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

「えっと・・・何故に私はこのような姿に・・・・・・(半泣き状態)
 只泣く事しか出来なかった7歳児の私なんて、あまり思い出したくありませんね。
 り、鈴童様は見られていませんよね・・・?は、は、恥ずかしくって・・・
 このような年頃も今となっては思い出です。良いものではありませんがね」


今回は、五月雨指定で露璃さんから回して頂きました!有難う御座いますw
本気で10年後とか変わり映えしないだろうので、苦肉の策な退化絵になりました。
ちっちゃい娘を描くのは凄く楽しいのですがね(・ω・)
この頃の五月雨は、とにかく泣き虫だった、って感じです。
随分前にデザインした娘だけど、結構私的にお気に入りです
転送先はフリーにしておきます。良ければ持って帰って下さいな!
最近色々なバトン回しすぎてるような気がしなくもないので・・・っ

そろそろ自宅企画の原型クイズを終了にさせたいです。
とは言っても、まだ着色も終わっていない状態なのですが、ね
考えでは、一人ずつ、回答率の低い順に着色しようかと
・・・思ったのですが。2番を除く全ての回答率が結構高いので、順不同になりますな←
一応2番だけは着色し、ヒントも加えようと思ってます。思うだけはタダ!
今日って時間が残り少ないけど、寝るギリギリまで塗り絵します><;

魔ロキの漫画発見!ゲームが散乱してる引き出し開けたら入ってました
初期の方は好きな話の載ってる巻しか買ってません。故に話が飛び飛び。
今更だけどまた買い直そうかなぁ・・・ううむ・・・
ラグナロクは、なんと3巻までしかないっ!い、いくらなんでも少ないぞこれは!
私事の準備するのも放棄して、懐かしさに漫画読みふけってましたv
まゆら可愛いよ、まゆら。ロキも可愛いし、自分的にはスクルドも好きなんだ
ゴメン。鳴神君は見れば見るほどユーリに見えてくるって言う不思議。
これぞミステリーぃ!←まゆら風に
さて、魔ロキは憎めないキャラが多くて多くて。意地悪キャラなのに可哀想だったりするし
全っ然出てこないけど、ヘル好きだー!あの容姿とかピュアな性格とか大好きだよっ

はっく語りホントはしたいけど、また後回し。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
