気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-11-Thu-19:11

【 雑記 】 怒られカボスに毛が生えた。

昨日書きたかったのに日記書けなかった、ですorz
ようやく自由にパソコン触れるようになったのに、色々やってたら時間が無くなり。
とにかくリンクの整理は終了です。寧ろ力尽きたの方が正しい←
現時点までに頂いたメール、企画回答への返信は終了しました。
サイトの更新はまだやりたい事が多かったりするのですが・・・・がくっ

raf-58.jpg
リクを頂いたので、ジラーチの擬人化。
気持ち的にはパールにいるコをイメージして考えたのですが
ジラーチは原型が大好きだったりするので、擬人化ってあんまりやらないんですよね;
だ、だって可愛く描けないんですよ・・・っ!(;д;)泣きたい
色レントラ嬢と関係作ろうと思ったので、少しデザインが似てたり。
その内設定画発見したら、色レントラの画像アップしようと思います

取り合えず、ついに色々と頑張ってくれたマイDSが修理行きになった話。
横浜行ったついでに、修理に出されてしまいまし、た・・・
こんな遊びたい盛りの時に限ってですよ。うわあ、折角救助隊やろうと思ったのに
仕方なく妹が留守なのを良いことに、DS借りてこそこそやってます。
ようやく1stエンディングにたどり着きました。遅いなぁ;
やっとこさムウマージが仲間になってくれたので、現在はレベルアップ中だったり
何回も復活の種を使われて半ばキレたい気持ち抑えてプレイしてるんですよね。
自分のDSが無事戻ってきてくれるのは、恐らく1ヵ月後だそうで
いっ・・・一ヶ月・・・遠い道のりです、ねOTZ
どうやって生きていこうかな(遠い目)

そういえば。
全く関係の無い版権話なんですけど、この前ようやく魔探偵ロキの最終巻みました!
漫画のラストのちょっと前くらいまで読んでいたので、凄く気になっていたんですよ・・・っ
一番良い終わり方だったのかなぁ、なんて考えつつ、久々の魔ロキにニヤついてました
アニメも見てたんですけど、漫画と結構内容が違うんですよね。
楽しかった。けどやっぱり自分は漫画の方のロキが好きだ!
鳴神君とユーリに共通点を見つけて喜んだのは秘密です(ぁ

なんかまだネタがあったような気もするけど、ココで終わりっ
そういやウチのメロの元気度が末期になってました。いやスマン。

追記にてお礼私信を色々。
乾さん、橘菓さん、露璃さん、滝川さん、まなさん、そるるさん宛。

*****バトン
まなさんから、日常当てはめバトンと相互バトン
ぽんかんさんから、描きっこバトン

有難う御座います!!

乾さん>>
ラフチュウ有難う御座います!!
ブログで拝見した瞬間、嬉しくて心臓が飛び跳ねましたっ!w
自分で描くよりも絶対にシェルらしくって!凄く可愛いです///
綺麗な色鉛筆の着色に脱帽です(><)あ、鮮やかで凄く綺麗でっ!
自分自身、色鉛筆塗りが得意でないので、乾さんの色彩の鮮やかさに見惚れてしまいましたv
勝手ながら師匠と呼ばせていただきたいくらいd(ry
設定を見た時からだなんて!持ってないお言葉有難う御座いますー!
こちらからも隙有らばチュウさせていただくかもしれませんので・・・っ
ご容赦くださいませ^^*


橘菓さん>>
ラフチュウ有難う御座いますっ!!
日課になっている橘菓さんのブログの閲覧をさせて頂いていた所、なんと飛翔が!
このような形で不意打ちチュウかくるなんて予想もしてなくって!
すっごくすっごく嬉しかったです・・・っ!未だに嬉しさ余って指先が震えてます←
初めて橘菓さんのイラストを拝見した時から、大好きな絵師様ですのでっ
あのっ、本当に有難う御座います!うわああぁ、夢じゃないですよね!;
右クリック連打しまくりました(・ω・)ご馳走様です・・・っ!!v
段ボール片手に笑顔な飛翔が、ホントに彼らしくて!
綺麗で繊細な色彩にもうっとりですv 凄く優しい雰囲気がします!
∑愛してるバトンです、か!ひゃ、あれを見ていただいていたのですねっ
恐縮ですっ;自分、あの、以前載せられていたランターンさん物凄く好みです!(告白)
それと、まるマのヴォルフがめっさ可愛かったですっ!!


露璃さん>>
ハピバイラ有難う御座いますっ(///)
し、しかも当日にだなんて・・・!!!嬉しい限りですっ
ブログの方にてウィッチを見つけた時は、嬉しくて椅子から落ちました←
眩しいくらい明るい笑顔を向けるウィッチが凄く彼女らしくって!
鮮やかなのに落ち着いた色彩に、終始見惚れておりましたvv
保存するために右クリしようとして、指先が震えて目茶苦茶連打してしまいました;
今でも胸がどきどき言ってます、よ!娘ながら可愛すぎてっ
10年バトンでは、水香ちゃんの小さいver.ご馳走様です!


滝川さん>>
ハピバイラ有難う御座います・・・っ!!
誕生日に、憧れの滝川さんからめんこい娘さんのイラストを頂けるなんて、凄く豪華ですっ
とても愛らしい娘さんのイラ頂いてしまって!嬉しい限りですv
繊細で淡く、鮮やかな色彩に目が奪われます(*´`*)
滝川さんのデザインされる娘さん、息子さんは、服装や髪型のデザインが
自分好みで 大 好 き です!た、縦巻きロールとか愛してますっ←
企画への参加も有難う御座いました!よければまた参加してみて下さいw


まなさん>>
ハピバイラ有難う御座いますっ!!
物凄く大きなイラスト頂いてしまって!い、良いのですか!///
鮮やかで、そして赴きのある色彩がとても綺麗で!息を呑みましたvv
神秘的とも言える雰囲気や、微笑を浮かべる飛翔の表情も、柔らか味があってドキっとします!
しかも背中の薄い羽根まで描いていただけちゃって・・・!嬉しい限りですっ
まさか飛翔にラブコール頂けるなんて!あ、有難う御座います!!
そして愛(中略)バトンでは、穂積ちゃんからの愛(←ん?)を有難う御座いましたv
本当に大好きな娘さんですので・・・っ!必ずリベンジさせて頂きたいです^^
てかあのっ、まなさんH沼高行ける範囲内に住んでいらっしゃるのですね!
ふおおぉ・・・目茶苦茶誕生日も家も近場じゃないです、か!どきどき


そるるさん>>
ハピバイラ有難う御座います!!
ブログで拝見した時からずっとお礼を飛ばしたかったのですが、遅くなってしまいorz
素敵なイラスト、しかもチュウ絵を有難う御座いますっ!
誕生日をチュウ絵で祝っていただけるなんて夢のようです(///)
丁寧に彩られた紫色の色彩が、不思議と紫陽花のような色合いでとても綺麗ですっ
頬を赤らめて微笑む表情がなんとも言えない位娘らしくって!
風を感じる優しい雰囲気が素敵です**
テストもあるようなのですが、頑張って下さい!影ながら応援しておりますっ


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
