気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-10-07-Sun-19:36

【 雑記 】 ありがたや夕凪よ。

祖母の自宅からこっそり。(父にバレたけど
短くぼやきますよ(・ω・)
取り合えずテスト中にも関わらずお手紙書き終えて、本日投函してきましたっ
ちゃんと届くor読めるか不安で仕方がありませんが、ね!←
文通企画とか、ブログで拝見する度に参加したくて仕方がありませんケド、あのっ;
素敵な絵頂くのに自分から相当のもの送り返せないもので、応募できないんですよねぇ
チュウ企画しかり、ですが。なんてチキンなんだlllorz
10年バトン用のイラストは2枚描き終わったので、後1枚。
前か後か、どっちにするかで相当悩んでます。ち、ちっちゃくても良いよねっ←

終わり。

*****バトン
滝川さんから、10年バトンを飛翔へ
露璃さんから、想いバトン 擬人化ver.

有難う御座います!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME