気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-09-29-Sat-22:55

【 雑記 】 いっぱいいっぱい精一杯。

今日は報告だけ!さっき母親にこの上なく怒られたんですorz
久しぶりにパソコン触れたので、必死こいてサイトとブログの閲覧しましたっ
イラストは本当に目の保養です。ご馳走様です///
BBSの返事もさせて頂きたかったのですが、それはまた後日に・・・;
せっ、折角カキコしていただいたんだし早く返事したいのは山々なのですが。
これから生き地獄とも言える週間に飛び込むので、緩いパソ禁です
再来週にはちゃんと帰ってこれると良いのですが(´ω`)
その時は頂いたジラーチのリク絵に着色してアップしたいです。願望ですが

企画更新!やっと全部アップできた!
そんな訳で、ようやく全ての線画を載せることができましたっ
本日までに頂いた回答には全て返信はさせて頂いています。
2週間弱思うように触れないような気がするので、ヒントも追加しました!
初出がどのバージョンかをヒントにしたのですが・・・今更分かりにくいと気付きました
禁止週間終わったら着色がしたい・・・っ!!ひー;
ホント何度でも繰り返し参加してくださって構いませんので、じゃんじゃん言っちゃって下さい!

そして、彩さん、黎さん、ハピバコメ有難う御座いました!
そろそろ皆さんにコメのお返事したいのです、が!畜生。

探検隊のエンディングの最後の最後で爆笑したのは、多分全世界で自分だけなんだろうな
あそこは感動する場面のはずなんだけどなぁ・・・ネタに走った自分にOTZ
どうせ自分の救助隊じゃなくて、妹のエンディング盗み見ただけなんですけどね
まだレベルなんて40だぜ。

*****バトン
烏丸さんから、管理人交流バトン
来夢さんから、連想バトン

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME