気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-25-Tue-19:53

【 雑記 】 オラ、頑張ったべよ。

ネットスラムぅ!と、好きな台詞な↑。
こんな事言っても、元ネタが何か分からないと只の狂った人ですよね
今更気付いたけどもう時遅しかなぁ・・・
もうじきパソコン自粛期間始まる(寧ろ始まってる)ので、ゲームが出来ません。
勿論テレビゲームですけど!ポケダンはちまちまやってますよっ
飽きっぽくて全然進んでないけど。未だにヨノワール良い人lllorz
何だかパソ触れる時間制限されてるもので、絵すら付けられない・・・!
せ、せめて企画絵だけはアップしてきます!;
昨日出来なかった2枚を載せて、更新しようかと。

光る草むら全然見てないせいで禁断症状が出てきそう←
そろそろまた誰か狙いたい、です!
基本可愛い系好きなんですけど・・・・・・・・・うん。
ハブネークとかザングースが欲しいです(´`)綺麗だし
また大量発生したら黒真珠バネブーもゲットしようかな。

凝りもせずに企画な話。
さっさと全員分の線画アップしろよって感じですよね(・ω・)
一応全員分の線が載せられたら、数日後くらいにヒント書きたいと思ってます
どうも2番が難しいらしいので・・・うーん;
着色してもあまり原型が分からないとも言われてしまいましたが。気にしない
多分6人中一番難易度は高いです。他の子は意外と分かりやすめ、です
思いがけず結構な方に挑戦していただいていて、凄く嬉しいのですが!
まさかこんなに参加してくださる方がいるなんて思いもしなくって・・・
液体で前が見えません。くそう、目にしみる。
正解率の高い順に仮装デザインも試行錯誤中です。期待は全くしない方が良いです

もう時間ない!何で8時までが制限なんだ!(触った時間30分)
ちょっとお礼。みなちゃん、そるるさん、お祝いのコメント有難う御座いました!

*****バトン
雫涙さんから、エンドレス質問バトン
靈さんから、10年バトンを蓮へ
露璃さんから、10年バトンを五月雨へ

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
