気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-09-21-Fri-23:17

【 雑記 】 輝き光るは宝石だけか。

▼10年バトン <指定:椎(ヤミカラス♀)>
raf-54.png

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

そんな訳で、白亜さんから椎へ頂きました10年バトン!有難う御座いますっ
皆さんアフターの方が多くて驚きます。自分には無理ですorz
一応10年前の椎って事なので7歳頃を目安に頑張ったつもりです(´ω`)
妖精のオーブ真っ黒ローブを着せたかっただけです。スイマセン←
本当は着色しない予定だったのですが、あまりに何もなさ過ぎて。
これじゃつまらないよなぁ、て思って簡単に色つけましたー!結局ラフだけど

転送先>>
白亜さん宅の雨季ちゃん(リターン申し訳ありませんっ;)
昭野さん宅のアイリスちゃん
秋穂ちゃん宅の月夜君
露璃さん宅の水香ちゃん
烏丸さん宅の瑠亞ちゃん

5名の方ですが、宜しくお願いします!
スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞ。持ち帰って下さるの、本当に歓迎です!///
前からやってみたかったバトンだったので、やらせていただけて嬉しかったです(^^)

タイショー君お誕生日おめでt(ry
この前CD漁ってたら誕生日の曲出てきて思い出したんですよ・・・ねorz
小学校の頃は結構ショック受けてたました。お、同じ誕生日なんて!
同日より、彼が乙女座って辺りがショックだったんだと思う。
そんなこんなで、今日は自分の誕生日でしたーw
コメントを下さった、昭野さん、露璃さん、秋穂ちゃん、あみいさん、まなさん、柏木さん、有難う御座います!
凄く凄く嬉しいです・・・っ!い、イラストまで頂けちゃったりで昇天できます(///)
この日に愛(中略)バトン頂けて、この上なくきゃあきゃあ嬉しがりましたよ!
勝手にコメ返しは明日辺りやらせていただこうかと思ってます。
誕生日に便乗して企画始めようと思ったけど、やっぱり時間が・・・orz畜生!

(勝手に)急ごうと思う電波!
Yウヤさん、こちらは早くて22日かと思われます。あ、明日ですが・・・っ
Aさん!バトン絵の保存転載はご自由にどうぞw
Rオンさん、あのっ、ラフチュウ企画ってまだ大丈夫でしょう、か!ひー;
Hさん、こちらこそブログリンク有難う御座います!v


誰か計画性のある脳を私に下さい(切実)
そして、遅ばせながらですが、雫涙さんお誕生日おめでとう御座いました!
出来ることならハピバ絵茶行かせていただきたかったです;

*****バトン
あみいさんから、愛してると言ってくれバトンをメシアへ
烏丸さんから、口調バトンをハウリェへ

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-22-Sat-11:25
こんにちは、雪乃です。
一日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
絵などはまだ用意できていないのですが、暇が出来たら渡したいと思います><

後、椎ちゃん可愛いです・・・!
もうじーっと拝ませてもらいました!!
これからも、サイト運営頑張って下さいませ。

では、この辺で。

2007-09-22-Sat-17:31
わー!お祝いのコメント有難う御座います!
い、イラスト頂けちゃいますか!?嬉しいです///
雪乃さんのイラスト、愛らしくて大好きなので勝手に楽しみにしておりますね><*
椎へのお褒めの言葉も有難う御座います!か、可愛いだなんて恐縮ですよっ;

ではでは。

コメントの投稿

HOME