気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-20-Thu-22:23

【 雑記 】 唄歌うようにカンタービレ。

お久しぶりです。真面目に人生生きてます←
実際パソ離れしてたの1日だけなのに、やけにこの日記打つのが久しぶりorz
さ、サボリ魔上等!

ゲーム熱が暑すぎて。
最近あまりポケトレはやっていないのですが、色ジュペッタは宣言した日に捕まえました
あああ青色!青色綺麗っ!なんて叫んでいたのですが・・・
戦闘が砂起こしの特性持ってて、刻一刻と相手のリミットが近づくとか言う。
普通の戦闘なら砂起こしって凄く役に立つんだけど、捕まえる時は向いてません、ね;
その後も懲りず色違い戦の時も出し続けましたが。バンギラス
こういうのを学習能力がないって言うんですかねぇ
い、色違いジュペタいかがですか・・・っ!>微電波
どう森ー
どんぐり週間です。どんぐり週間。
ひたすらどんぐり集めまくってキノコグッズ掻っ攫ってます!
キノコ好きなんだぁ・・・椎茸とか大好きなもので///
マッシュルームチェアーには本気でふきました。発想が面白いです。
ポケダンは、一旦飽きて(←ぇ)また再開しました
どうせエレキ平原ですよ。ミズゴロウ選んだらそこで苦戦してるんですよorz
救助隊ネタバレとか、ブログを見なくても真隣でバラしてくれる人がいるもので。
そのせいか余計に育てようとしちゃうんですよ、ね!(滝汗;
慎重過ぎるのかなっ;ヨノワールはグラフィックだけが好きだ。中身は・・・言わないでおく

raf-52.png
アトリの職業→高校1年生(実際)
電波過ぎて、ある意味年齢不詳に思えるよなぁって。
アトリもそうだけど、欅様の方がこの上なく年齢不詳ではありますが!
あのキャラ好きなんだよなぁ・・・腹黒っぽくて何考えてるか分からなくて
最近.hackのゲームに触れていないせいか、目茶苦茶禁断症状が出そうですorz
あああプレイしてるところが見たい!結局傍観者なんだけど。
G.U.なら頑張れば先に進められなくもなかったりですが、操作方法忘れてしまって
てかあのっ、やっぱ新作アニメにはパロディ付いてくるんですかね!v
BBSとか徘徊してたらそんな事書かれていたので・・・!楽しみだー!
どちらかといえば、今度のG.U.は漫画よりの展開っぽいですねぇ
遥光・・・出てくるんだ。ほー・・・・・・で、タビーは?(出てきません)
とにかくアトリのあの姿が拝められるていうのがあったり、てことはハセヲの台詞も!?
なんて毎日辞書ではっくの単語調べてる阿呆です。さて、三部作調べすぎたかな。

企画の線画。
頑張って2枚だけ描き上げまし、たorz
最近本当に絵を描いてなかったので、線画すらも面倒で面倒で;
6・7枚を一気にアップするにはかなり時間がかかりそうなので、少しずつ出したいです
結局まだどこにも公表していないデザインの娘息子にすることにして、
現在進行形でデザイン中のコもいたりします。なんて計画性のない!
家じゃ描く機会なさそうだったので、今日の部活でゴリゴリ描きました
ブチョー、お誕生日おめでとーございます。
えぇ、まさかこの年になってこんな近くに僅差の誕生日の人がいるなんて思わなくて
去年こそは不意打ちでしたが、今年は悪意を込めたプレゼント渡しておきました
部活の部員全員でリプトンのパックをプレゼント!←
凄くネタだー!!って叫ばれたんですけど、実行者はこの上なく面白かったです
明日は後輩からハピバイラ頂けるとかなんとかでっ!だ、大好きだ!
一応部長からも一日早いハピバイラ頂いちゃったりして、嬉しかったです(///)

私信ぶっ飛ばしたかったのですが、もう20分で明日になる!?
す、スイマセン!絶対明日私信やりま、す!ひええぇ;
本日サイトのリンク集に3件様ご招待しました。現状報告っと
一方的に貼らせて頂いたサイト様にもご挨拶に伺いたいのですが・・・
のだめのドラマ見てたらパソの時間が削られてしまったのですよ
バトンを記すのもあしt(ry

失礼しますorz

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
