気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-09-16-Sun-19:25

【 雑記 】 まあいいかって諦める。

この文化祭狂をどうにかした方が良いような気がする。
今日はS高の文化祭行って、クマハチ見てきゃあきゃあ言ってました
いやあ、まさかあんな所でクマハチに出会えるなんて!
強奪していいか一応聞いたのですが、やはりダメと言われました。可愛いのにorz
カピバラさんのラミカ買いました。あれはこの上なく可愛かったです(///)
友達の和ゴリ姿にキュンとかしてましたが。素敵だったよ!
公立って自由で良いよなぁ、なんて思いましたー
帰りは懲りずポップンに入り浸っておりましたよ。
一緒にやった人が自分含めて4人が、撫子ロックにはまったって言う
ひたすらそればっかり打ってたように感じます←
ら、来週こそちょっとは自重する!
そういえば初めて自分の知識がマジアカで役立ったような気がする・・・
シラス台地、シラス台地・・・うーん・・・orz

最近な話
このところ、漫画はのだめ、小説はバイトでウィザートを読んでたり。
のだめはドラマの最終回しか見たことがなかったので、借りて読んでます
もう結構な冊数出てたんだ・・・!のだめが斬新な女の子でもの凄く楽しいです(^^)
まだ9巻までしか読めてないのですが、最新巻までは頑張って読みたい
バイトでウィザードの方は未だに1巻ですが・・・OTZ
こっちも面白いですよ!ツインテールって大好きなんですよね・・・っ
魔法にツインテ、双子、ときたら読まずにはいられません、よ!
絵師様のイラストも愛らしいので、読んでも見ても飽きなくて。
7巻まで出てる・・・あれ、8巻?らしいです←


グレイシア♀・アメラの髪の毛ストレートver.
朝起きたらいっつもこんな状態です。対するリィユはボサボサ髪してます
いつかロングヘアーだった時代のアメラも描きたいなぁ、なんて思ってたり。
けど、実はパーマかけてないと本人に見えないんですよねぇ。上の絵も悪しからず
ここの所絵を描く気が起きないので、絵のストックがもうなかったりします;
明日も普通に休日だけど、救助隊ばっかりやってそうな気が・・・

あ、れ・・・WiFiが使えない・・・?
繋がりはするのですが、ボイチャやら交換やら対戦やらが出来ないようで・・・
こっちが悪いんですかね(><;)申し訳ありませんっ
うわあぁ、取り合えず出来る限りのことを粘ってみます;

救助隊。
卵から孵化したリーシャン、卵技覚えてる(・・・)
どういうことだと思いつつ、3人目のメンバーとして育成中です。
ホントはパチリス辺りにしようと思ったのですが・・・
まぁ、今後入れたいコが出てきたらリーシャンは抜かそうと思います
それにしても未知のダンジョンは面白い。←こんなのばっかやってるから進まない

みなちゃん、お手紙届きましたー!v
昨日の日記に打とうと思ったのですが、書き忘れてしまいましたorz
生チュウ有難う御座います・・・っ!お返事とか、なるべく早く書きます故っ
素敵な物沢山貰いすぎたので、こちらからはいらん物を沢山送りつけますので(ェ
ご容赦下さいませ・・・!顔がにやけてにやけて・・・v

それと、Tさん、Rオンさん、愛(中略)バトン有難う御座いました!
清良ちゃんのルルノア君も目茶苦茶可愛らしくって・・・っ!///

*****バトン
さよこさんから、色バトン
べべさんから、相互様語りバトンと連想絵師バトン
柏木さんから、お名前バトンをスティアへ

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-18-Tue-16:14
楓さん(ちゃあさん)、はじめまして!橘菓です。
先日はブログにコメントありがとうございました・・・v
かなり一方的に(笑)憧れていたちゃあさんからのコメントがきたのに気づいたときは、すごくびっくりしました!
娘僕企画さんで、いつも綺麗なイラストを描かれているのをずっと見ていましたから・・・!!
前回アップ板に投稿されていたリーフィアちゃんとグレイシアちゃんもすごく可愛いなぁと思いながら見ていましたv
私もフリルやレースが好きなので、同じ物が好きな方とお知り合いになれて嬉しいです!フリルなんかは描くのがとても楽しいですよね!!
なのでちゃあさんの擬人化さんはどの子もすごく好みです(笑)
今回のトップになっているムウマージのウィッチちゃんも大好きです!!表情から何まですごく素敵でっ
個人的にスカートからのぞくフリルが好きだったりします(笑)
この日のブログのアメラちゃんも目がくりくりしていてすごく可愛いです・・・!毎朝パーマをかけ直すんですよねっ
私もこのアメラちゃんのようなくりくりな目が描けるようになりたいです(笑)

これから仲良くしていただけると嬉しいですv
それでは失礼しましたっ

2007-09-21-Fri-22:05
橘菓さん、こんばんは!お返事遅れてしまって申し訳ありません><;

わ、わ、!娘僕さんの方で自分のイラストを存じていただけていたのですか!?ひゃー!嬉しいですっ
こっそり投下した娘らへのコメントも有難う御座います(´`)
橘菓さんもフリルお好きですか!な、仲間・・・っ///
そうですよね!フリルは描くのが凄く楽しくって、ついつい多く描きたくなってしまうんですよね!v
無駄にフリルを付けるデザインが多いので、そうやって言っていただけて幸いですvv
∑ウィッチですか!彼女には無駄にフリルをt(強制終了)
日記のアメラへのお褒めの言葉も有難う御座います!
設定まで存じていただけるなんて・・・!嬉しい限りです!!ひゃー///
自分は、橘菓さんの描かれる娘さんがものめっさスキなのです、が!もう鳩胸がきゅんとしちゃって・・・っ!!大好きですっ(ぁ)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~!
カキコ有難う御座いました!!

コメントの投稿

HOME