気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-15-Sat-22:53

【 雑記 】 全ての全てが全てであって。

ポケダンで、3人目が決まりませんorz
最初はムックルにしようと思ったんだけどあまりに弱すぎて。
ようやく孵った卵からはリーシャンが生まれたので、その子にしようかなぁ;
某氏の話によると、卵から孵ったポケモンの方が強いとか
ていうか昨日の日記内容から全然ストーリー進んでないのですが!
3人目が決まらなくて遊びながらレベル上げしてる状態です。
これじゃいつまで経ってもクリアなんて出来ませんよね(´∀`)
次、電気タイプな場所なんで・・・もう名前的にミズゴロウじゃ攻略不可能な気がする

無駄に張り切るハロウィンな企画。
今の状態であれば始動は近々になると思われます!
とか言いつつ、クイズのデザイン決めが今日終わっただけなんですけどね
何とか7人くらい確保できたので・・・っ!イラストちゃっちゃと仕上げます
今からハロウィンって早くないか?とか思ったんですけど、ね。
某鼠王国では既にハロウィンパレードが始まってますし!便乗しちゃえみたいなノリで
これから企画概要だけ専用ブログに打ち込もうかなぁって考えてます。
ていうか参加して下さる方いなかったら、只の虚しい企画なんですよね←

なんか体内フィーバー中。
.hack広める旅に出たいくらい体内がサンバ状態です。そろそろ末期か
ともかく明日は決戦の舞台S谷高の文化祭行ってきます!
し、深珠しゃは渡さない!←昨日の延長線
何で対決を・・・じゃない。友達の仮装楽しみに行ってきます!近所って良いね
基本イベント事好きなんで、文化祭とか色んな場所に行きたいです(・ω・)誘っt(ry
あー・・・なんで没期間の17~22日の間に文化祭あるんだろう、某様orz
これは2班だからいけないんですよね・・・1班だったら行けそうだったのに。

久々に服買うのに戦ったら疲れたので、この辺でおいとま。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
