気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-14-Fri-19:36

【 雑記 】 長生きしててよかったと思う。

raf-50.jpg
↑G.U.と無印の主人公コンビ
自分は二人とも大好きなのです、が!カイトもハセヲも可愛すぎ。
純粋ピュアだったりヘタレツンだったり、真面目にきゅんとしますよ←
この二人見てると凄く時代を感じるんですよね!なんと言ってもカイトの話から7年後。
ハセヲとか高2で、もし進学してたらカイトが大学2年生!
PCからじゃ考えられないよなぁ、なんて内心思います。やっぱカイトは中2が良い

.hackの新作アニメー!!!
っと、今日CC社の発表でっ!CGアニメらしいのですが、凄く嬉しいです
実は普通のアニメよりCGアニメの方が可愛いと思うんだ・・・っ!
発売日とか全然決まっていないのですが、長いらしいです。目茶苦茶。
話によるとー・・・85分くらい?
あくまで風の噂だけどパロディモードもあくかもしれなくって
最近はっくネタに浸ってなかったから、今日この話聞いたときは発狂するかと思いました
周りに.hack語れる人少なすぎるんだ・・・誰か一緒に語ってくださ・・・っ(切実)
某つんのトコのチャットに申請してきて迷惑話でもふっかけてみようかorz(止
どんな話になるのか、今からでも凄く楽しみなんですよね><
公式ページ見てから顔のニヤケが取れません。えぇ、トップのハセヲがカッコよ過ぎて。
カッコイイといえば漫画!漫画も凄く良い展開。私的にはだけど
アトリの株が急上昇です。アトリが可愛すぎます///
ホント話しか聞けないのが残念で仕方がないのです・・・早く単庫本出ないかな
やっぱり欅様は最強だったとか、クーンの影薄いよってあたりは置いておいて。
UFOキャッチャー一緒にやってるリアルハセヲとアトリに悶えそうです。
リアルで二人が会ったのは知ってるけど、楽しそうにUFOキャッチャーなんて!
考えるだけで可愛い光景・・・げほん。面白そうなんだろうなぁ
眼鏡外したパイ氏がこの上なく可愛いとかそこら辺が早くお目にかかりたい。
ていうかアトリの 開 眼 !イニス!惑乱の蜃気楼っ
今更だけど、知ってる限り出てきた憑神って・・・
スケィス、メイガス、タルヴォル、コルベニク、マハ、くらいなのか。今回イニス。
ん?朔望は?yatta(←あれ?)は?
実はゴレの音楽って好きだったりします。基本憑神戦とAIDA戦の音楽は好きなんだぜ

まだ語り足りないような気分だけど終わり。
これでも別の日記で.hack語ってきたのにな・・・それ以上になってる

ここでやっとポケダンの話。取り合えず買いました!
ココじゃ多分ネタバレは一切合切しないと思われますがorz
ていうか、ネタバレしても誰でも知ってるような事ぐらいしかできないし
救助隊名は『ポプラ』にしました!(^^)
黒ポプラの花言葉、勇気とか言うのに因んでみました。近くにノートがあったから
主人公はミズゴロウの♀で名前はグランチェ。相棒はヒトカゲの♂で名前はハバト。
色んなブログ徘徊してたら、♀♀になった方もいらっしゃるのですね!
う、羨まし過ぎる・・・っ!!自分もできれば♀♀が良かったです;
とにかく。早く進化されたいので、ストーリー完結させたいです、よ!
未だに8番目の始めだけど・・・。うん、遅いよね・・・

気分が落ち着くまではきっとはっくフィーバーだー
救助隊の話とかも時折するかもなんで、凄いカオスですよ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
