気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-09-10-Mon-17:35

【 雑記 】 何にもない場所に叫んでる。

書き直すとか言いつつ書き直さないのが自分クオリティ←
昨日はなんやかんやテンションが高すぎて、即行で布団に潜り込みました
勿論パソコンやった後ですけど。嬉しい事多すぎて逆に疲れたのかなorz
取り合えず、娘僕さんで娘らが無事に流れました!(^^)
描いて下さった方、そして目に留めて下さった方、有難う御座いました!
久しぶりにコンビで連れて行ったので、本当に緊張したのですが・・・っ
今日中に出来たら頂いたイラストを飾らせていただけたらなぁ、と思います
お、思うだけはタダだよ・・・!!!

で、昨日書かなかったリアルな話。長くウダウダ話します。
4人でH高校に行ったのですが、クラスを間違えて結局会えずorz
何かお昼過ぎくらいには最寄り駅まで戻ってきました
ゲーセンに行こうという話になったんで、近所の2件並んでるゲーセンに。
マジアカがやりたいと言ってたので、隣に座って援助するぜ!とか発言してみたり
・・・結果は一問も分からなかったっていう知能レベルの低さがモロバレ。
走って逃走を図りたい一心で椅子に座ってましたorz
ていうか皆凄いなぁ・・・芸能とか学問とか、何で分かるんだ!
カード所持してる子が、初っ端のトーナメントで優勝してたのには驚きました
唖然。ホントに唖然。
よし、次はポプろうぜ!て誘われて、隣のフロンティアなるゲーセンへ。
何と100円入れたら4曲出来るキャンペーン中でした・・・っ!運いいな!
知ってる曲とか限りなく少ないんですけどね、本当に。
残天とかルパンとかジンギスカン(←)辺りが結構打ちやすかったです(><)
私的に撫子ロックが結構好きな部類に入ってるのです、が!
raf-47.jpg
↑友達ポプ中。
カメラの調子があんまり良くないらしいorz
キャラ選ぶ時とか、自分の時はほぼ和服系統のヲナゴ選んでました。
無意識だったんだけどなぁ・・・指摘されて初めて気付いた(ェ)
かなり占拠した後で近所にクレープ食べにいきました。自分以外はクレープ食いました
自分だけフリードリンク頼んで暢気にしてましたー
その時にどう森の通信やろうとしてできなくて、ここ電波悪ぃ!とか言ってました。
くそう、携帯だって圏外だよ。しかもあそこにあるポプ台とか未だに13だよ!
raf-48.jpg
↑世にも奇妙な物語。
くじ付きのポテト買ったら当たって、また貰ったやつも当たってたとか。
一度は嬉しいけど、二回目からはね・・・ご愁傷様で御座いました、すいか。
あの後3つ目は貰いにいったのかな? >微電波!
食べ終わった後は懲りずゲーセンでポップン。
それで数回遊んで、隣でまたマジアカやってたら化学マニアが合流して、
そんでまたポp(ry)いい加減にしろよってくらい占拠してたような気がします
いや、マジ御免なさい・・・orz 楽しくて!
無駄に長い話終了!

今日も血迷ってゲーセン行きそうになったんですけど、よしときました
帰ってきたらポケダンのアニメ見たしな。撮ってあったヤツ。
皆さんポケダンって買うんですかね・・・?自分はものめっさ迷ってますけど・・・
正直どう森とポケトレ頑張ってるだけでいっぱいいっぱいなのに!
ポケダン買ったら、絶対あれですよ。どう森ほったらかしですよ←

raf-45.png
写真ばっかじゃ寂しいので下書きでも。
拍手絵にしようと目論んでる漫画の一コマ目!今度はペン入れ前
ペン入れするのって本気でかったるいから後回しになっちゃうのですが。
まだ絵をみないで描けるのがハセヲとアトリくらいなんだ。
クーンとか、多分慣れれば簡単なんだろうけど、な!無理がある!

話し出すの早いけど、来月ってハロウィンですよねぇ
フリー絵描く気力も画力もないんで、ちょっとした企画でもやろうと思ってます
題して『ハロウィンイラスト強奪!原型当てクイズ!(仮)』
さて・・・このネーミングセンスの悪さを誰かに言われなきゃ良いが
何を思ったのか、真ん中の!を☆にしそうになりました。危ない危ない;
企画内容としては、題名そのまんま。
擬人化の原型当てて、ハロウィンフリーじゃないイラストでも貰おうよって感じのです
まだ載せてなかったり、随分前に載せてたりするような娘息子をTOP絵でランダム表示。
原型を見事当てられた人には、当てた子のハロウィンファッション絵が貰える特典付き。
おおぉぉ・・・目茶苦茶いらねぇ・・・!チュウならまだしも、自宅の子って・・・orz
どうせ企画段階のものですけど。やるなら最高7人の子を描きたいと思ってます
魔女、蝙蝠、幽霊、南瓜、フランケン、吸血鬼、ミイラ、な感じ・・・
今からデザインするのもありかorz どうしよ。

昨日はなさつんと久々にボイチャさせていただきましたっ
また素敵な色違いを沢山頂いてしまって・・・っ!///
こちらから妙なのばかりしか提供できなくて申し訳ないです;(滝汗)
相変わらず時間を忘れてお話させていただきましたよっ
しょうもない話題をふっかけたにも関わらず、お答えいただき有り難いですv
是非ともド下手な奴で良ければ近所でポプりましょ・・・!←

R巳さ、ん!趨稀ちゃんの愛(中略)バトン有難う御座いますっ!!
凄く凄く可愛らしくって顔中が熱くなりましたっ!!
笑顔の趨稀ちゃんにきゅん死にできそうな勢いです///
ご馳走様でした・・・っ!きゅんっ

久しぶりに長くなった。
パワーポイントに!(´皿`)!て顔文字入れて発表したら吹いて笑われたのですが。

*****バトン
羅巳さんから、タイトル不明のバトンと愛してると言ってくれバトンを黒真珠へ
烏丸さんから、擬人化キャラバトンとお名前バトンをカラリへ

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME