気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-07-Fri-19:20

【 雑記 】 だってもうすぐ傍にいる。

午後からの学校に備えて制服着てゲームしてたら、一本の電話が。
「楓ちゃん、今日学校なくなったって!」
マジでか(´∀`*)
普段じゃしないようなハイテンションな声上げて喜んでしまいました。
絶対相手には引かれたと思う・・・別に良いけど
どうせ生物しか教わらない予定だったから行かなくなったのは実は残念だったりorz
遺伝の授業が早くやりたかっただけですが。はい。
これじゃ来週までお預けかぁ・・・明日は講習もあるから4時間だし

そろそろ娘僕さんで、リィユとアメラが流れてくれそうです!
やっとスクロールして一番下の画面に収まる位置につきました・・・っ
何だか素敵な絵師様方に描いていただけて本当に嬉しいです(^^)
他所のお子さんを描かせて頂くのは、取り合えず週一ぐらいかと思います。
まぁ、多分それ以上空けますけどorz じ、自分の描くスピードの遅さはヤバイ!
設定画用の絵を描くだけでも1時間半は軽いとか言う
精進したいですorz

okuri10.jpg
た、誕生日の順に転載します!昭野さん、お誕生日おめでとう御座いました!
どうしてもイラスト描こうとすると過去形なお祝いになっちゃうんですよね・・・
淡い色彩で描きたかったので、いつもより線の色を薄くしてあります。
そして、お借りしたのはミュウのテトラちゃん!
サイトの方で拝見したその時から大好きでたまらない娘さんです><
ミュウらしいデザインなのに、すっごくすっごく可愛らしくって!
工夫された独特な服装に脱帽いたしました・・・っ

書き忘れていたのですが!昭野さん、彩さん、絵の保存転載はご自由にどうぞ!
ちゃんと書けばよかった・・・申し訳ありません;ひえぇ;

raf-43.png
アグノムのヲナゴ!名前は砦(とりで)。
漢字調べるのが面倒で、結局絵に名前書きませんでした
3人の中ではお姉さん的存在で、あんまり喋らないタイプ。
特徴は有り得ないくらいでっかいリボンかなぁ・・・
とある国のとある場所にあるとある門番やってる娘
主に入ってくる人を見極める係やってます。いわゆる目利きみたいの
原型で一番気に入ってるのがアグノムなんですよね!か、可愛くて!
ゲームじゃ散々ゲットできなくて、最終的にモンボで捕まえました(・・・)
デザイン上気に入ってるのはエムリット、かな。次くらいに載っけますー

未だにメロの部屋の使い方が理解できない・・・
ギリギリでメロンをあげられるようにはなりましたが。

追記に海月さんへ、チュウのお礼!

*****バトン
星空さんから、管理人交流バトン

有難う御座います!!
海月さん>>
こんばんは!お礼が遅れてしまって申し訳ありません;
海月さんのブログを開いた途端、虎鶫のイラストがあって驚きましたっ(///)
まさかこんな形で、憧れの海月さんのイラストが頂戴できるなんて思ってもみたくて!
自分の娘とは思えないくらい可愛らしく描かれていて・・・っ!!
と言うかあのっ、絶対自分で描くより虎鶫らしいです!!←
淡くて優しく、それいで柔らかな色彩にメロメロです(*´∀`*)
微笑む素朴な表情にも終始ときめきが止まらなくって!ギュって抱きしめたくなりましたっ
くりんとした瞳とか、流れるような後ろ髪にもドキドキしておりますv
もう一生の家宝にさせていただきます、ね!きゅんっ
以前から娘を存じていただけていたなんて!ひええぇ、有難う御座います!
ぜ、全部が好きですか!?そんな勿体無いくらい嬉しいお言葉・・・///
そう言っていただけただけで顔の筋肉が緩んでしまいますよvv

是非是非飾らせて頂きたいので、保存転載の許可をいただければ幸いです(^^)
この度は、ウチの娘を素敵に描いてくださって本当に有難う御座います!!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
