気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-06-Thu-13:42

【 雑記 】 届かない声なんてきっとない。

3時間目までで学校が終わってくれて凄く嬉しいです(´ω`)
こんな時だけ台風に感謝!明日も1時登校なんだよなぁ
とにかく古典がなくなってくれたのが幸運でした。予習やってないし。
弁当持って重たい思いして帰ってこなきゃいけなかったのと、部活ないのはヤだったけど
今の座席滅茶苦茶先生と目が合うのですが・・・!何でだ!

raf-41.png
終わりました、娘僕絵!
調子に乗って二人のお子さんをお借りしてきてしまいまし、た!
アメタマさんとフリーザーさんです!///
どうも綺麗な色に惹かれる習性があるようです。それとフリル←
ちょっとぐらい塗り方変えようとか思ったけどやっぱり無理orz
今のソフトより、別のソフトで描いてみたいものなのですがね・・・
SAIだっけ・・・なんか凄い使いやすいって評判のソフト。
あれ一度で良いから使ってみたいんですよ!
だけど、パソコンぶっ壊れそうでDLできないとか言う
一度親に頼んでみようかな・・・!無理だと思うけど!

昨日とか色々書きたい事あったのに書けませんでした。
その日の内じゃないと即行で忘れる癖を直したい
取り合えず、メロパーの本部が改装されてましたよね!メロの部屋も。
一瞬此処は何処だ、どうやってメロンあげるんだとか思いましたorz
ちゃんと回り見ろよって話です。メロ度見難くなったなぁ・・・
FC2の管理画面にも何か追加されてますよ。こ、コミュニティ?
ピンからキリまで新機能って使い方が分からなくて困る
基本説明書って読まないし・・・だからよく物壊すんだな!

raf-42.png
突如描きたくなったコロボーシの女の子。
ダークライの映画見て、予想以上にコロトックの高感度が上がりまして!
あのコロコロしててちみっちゃい感じが可愛くて可愛くって(///)
最初の方は進化系のコロトックが手持ちだったんですけどね。
な、なんかやっぱり弱くって外してしまいました・・・!;
ラリィープは箒を持ってますが魔女っ子ではないです。
時計を思ってるからって、ホーホーの擬人化でもありません
そんな歌い文句考えつつ面倒くさがりな女の子考えてた結果が↑で。
箒が実を言うと仕込杖だったとか、あの時計から音楽が流れるんだとか
今こいつの設定思い起こしてみるとハチャメチャなんですよね。

もう一人あるから載せようと思ったけど明日にします。
こっちは設定だけ空に浮かんでる状態でデザインしたアグノムだったり
設定に合わせて、今のところエムリットを考え中ですよ
ユクシーは何か勝手に和服だー!て決め付けて振袖もどきになりそうな
とにかくリボンと宝石はくっ付けたいんだ・・・これは譲らねぇ(何様

ハピバイラ2人に押し付けてきた。
大きすぎず小さすぎずって思ったら、300×300キャンパスが一番描きやすいです
線画取り込んで描くと大きさがバラバラになっちゃうんで、今のところ全ソフトで。
実はこっちの方が線画が描くの面倒な分、着色が楽だったりします(笑)
線が濃いし、太いし。でっかい理由はこんな感じでして
こうして描いてみると凄く手抜きに見えるんだけど・・・!どうしようorz
むしろハッピーな誕生日に自分なんぞから妙な絵押し付けられたら、ハッピーじゃなくなるな。
だけどまた押し付けに行こうとか目論んでる←
今この記事を見てるあなたが次のターゲットかもしれません、よ!
・・・・・・スイマセン、なんか予言めいた事言ってるけど実際分かりませんorz
その方がここ見てるかも知らないしなぁ・・・(遠い目)

結構打った。
できればヒヤムギとノイズのデザイン描きたいです。
ていうかあの、ホント後回し体質な奴で申し訳ない、です・・・orz
明日チュウのお礼電波する!絶対!(←昨日から思ってる

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
