気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-05-Wed-22:20

【 雑記 】 それなりの結果なんだよ。

raf-40.png
まるマとか言いつつ次の記事では別ジャンル描く。
マギカのいつき!妖精目描きたかったんですけど、難しいですねorz
vs吸血鬼読んでる途中。見るたびに顔がにやけます。はい。
アストラルの社員は全員好きだったりします・・・っ!可愛いよっ
マギカが10月にアニメ化するとか書かれてて本気で喜びました
ど、ドラマCDとか持ってないけど!アニメ楽しみなんですよ!
友達に一人マギカ知ってる子いて、アニメ化も知ってたりして
どうしてか生物部の人ともの凄い気が合うらしいです。気って言うか趣味。
ダイパやってるっていうのも生物部の人だったし!み、みすてりー!

やっとネット繋がった!
昨日とか、パソコンがパスワード制になってて本気で驚きましたorz
どうやらネット回線の調子が悪かったとかで。
それなら一言言ってから出てってくれればいいのに、おとっつぁん。

短い、短いけど此処らへんで打ち止め!

*****バトン
星空さんから、お名前バトン【ウィッチ】
なさつんから、なかよしバトン

有難う御座います!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
